▲戻る

東北のバスアラカルト 福島交通(はえぬき)編

2022.10.23 その8
2018.09.07 その7
2016.08.21 その6
2015.11.21 その5
2015.05.19 その4

 

U-MK517J
U-MK117J


逆T字はエアサスで、そうでないのがリーフサスだそうです。


 

U-MK218J


一般的なMKです。


 

KC-MK219J


一般的なMKです。

 

KC-MK219J


一般的なMKです。

 

2018.09.07

KK-MK25JF


この中扉幅で車椅子入るんですね。

 



U-MP218K


それなりに多数が稼働しています。

 



U-MP218K


それなりに多数が稼働しています。

 


U-MP218K


それなりに多数が稼働しています。

 


U-MP218K


それなりに多数が稼働しています。

 

2018.09.07


PDG-LR234J2


みちのり入りして、まずやってきたのはKRとLRでした。



PDG-KR234J2


みちのり入りして、まずやってきたのはKRとLRでした。

 

 


PDG-KR234J2


みちのり入りして、まずやってきたのはKRとLRでした。

 

TKG-MK27FH


ポスト新長期になってから、MKの新車がやってきました。

 


エアロクイーン


だいたい県外高速でやってきます。

 

2015.05.19



KK-MK25HJ


一時期福島交通の塗装がこれにでした。

 




KK-MK27HM


一時期福島交通の塗装がこれにでした。

 


U-MS725S


理由は不明ですが、2057号車はバンパーを塗り分けてます。

 


KK-ME17DF


一時期福島交通の塗装がこれにでした。

 

2014.07.24




KC-MP317K


多分この辺りが大型で新車を買った最後辺りだと思います。

 

KC-MP747K


とおもったらこの車がいたことを忘れていました。

 

2013.10.25



U-MP218K


それなりに多数が稼働しています。


U-MP218K


それなりに多数が稼働しています。





U-MS726S


県内高速はこの辺りの車がまだまだ活躍しています。

P-MK117J


白河市あたりでも依頼者と受託者が横っ腹に記されていましたが、郡山でも同様の記述が見られました。ただしこちらは一般乗合。

 

2013.05.23

 


KK-MK25JF


この中扉幅で車椅子入るんですね。

 

形式不詳


よくあるローザ。

 

KK-ME17DF
KK-MJ23HE


車椅子マークが心なしか小さいです。

 


K-MP118K


幕が抜き取られているのは、LEDにでもするんでしょうか。


U-MK117J


注目はクーラー位置。

トップページに戻る。
月/週刊シリーズに戻る