関東のバスアラカルト 臨港バス<日野>編
※ふそうはページを分けました。
2023.04.07 アラカルト その5
2020.05.10 アラカルト その4
2018.03.12 アラカルト その3
2016.10.13 アラカルト その2
2015.06.14 アラカルト その1
日野中型車 浜川崎というのがポイントです。 |
中型ロング 当初は浜川崎でしたが、のちに塩浜にも配属されました。 |
QPG-KV290Q1 ハイブリッド車に較べると地味ですが、そこそこ在籍しています。 |
BRCハイブリッド 多分もういないかと思います。 |
2020.05.10 New!!
QKG-KV234L3 全数が塩浜に配属されています。 |
QKG-KV234L3 全数が塩浜に配属されています。 |
QKG-KV234L3 全数が塩浜に配属されています。 |
QKG-KV234L3 全数が塩浜に配属されています。 |
2018.03.12
QSG-HU2ASAP モデルチェンジ後塩浜は全車長尺になり、果てはハイブリッドばかりになりました。 |
2SG-HL2ASBP 塩浜の平成28年度排出ガス規制適合車では全車ハイブリッドになりました。 |
PKG-KV234L2 塩浜の新車が日野に変わったあたりの車です。 |
PK-HR7JNAE このあたりが浜川崎の日野の最後の方かと思います。 |
2016.10.13
QPG-KV290Q1 確かATです。なお特に路線を選ばず動いているようです。 |
BJG-HU8JLFP 浜川崎と塩浜で見かけます。 |
LKG-KV234L3 塩浜のみの導入でしたが、その後のQ*G-規制も含めよく見かけます。 |
QKG-KV234L3 確かATです。なお特に路線を選ばず動いているようです。 |
PB-HR7JHAE この時期のHR中型も導入されました。 |
--過去の更新分
LKG-KV234L3 確かATです。 |
QDG-KV234L3 / QKG-KV234L3 燃費達成基準がびっくりするほど難解になっています。 |
PKG-KV234L2 浜川崎にふそうが来るようになってから、代わりに塩浜に日野が来るようになりました。 |
PDG-KR234J2 浜川崎にふそうが来るようになってから、代わりに塩浜に日野が来るようになりました。 |
BRCハイブリッド 浜川崎はもちろんのこと、塩浜にも入りました。 |
2013.02.21
BDG-HR7JPBE 浜川崎にふそうが来るようになってから、代わりに塩浜に日野が来るようになりました。 |
BDG-HR7JPBE 浜川崎にふそうが来るようになってから、代わりに塩浜に日野が来るようになりました。 |
PK-HR7JPAE 新短期でも継続して導入されました。 |
PK-HR7JPAE 新短期でも継続して導入されました。 |
KL-HR1JNEE 浜川崎に導入されました。 |
KK-HR1JKEE 比較的早期から除籍が始まっており、地方に伝播されています。 |
KK-RJ1JJHK ワンステ・ノンステ両方が入りました。こちらはワンステです。 |
KC-HU2MLCA KC末期には窓開閉部の大きさが目に見えて大きくなりました。 |
KC-HU2MLCA 浜川崎営業所は早い段階から低床化が進んでいました。 |
月刊・週刊シリーズに戻る。
トップページに戻る。