▲戻る

関東のバスアラカルト 臨港バス<日野>編

ふそうはページを分けました。

2023.04.07 アラカルト その5
2020.05.10 アラカルト その4
2018.03.12 アラカルト その3
2016.10.13 アラカルト その2
2015.06.14 アラカルト その1

日野中型車


浜川崎というのがポイントです。


 

中型ロング


当初は浜川崎でしたが、のちに塩浜にも配属されました。


 

QPG-KV290Q1
2PG-KV290Q2


ハイブリッド車に較べると地味ですが、そこそこ在籍しています。


 

 

BRCハイブリッド


多分もういないかと思います。

2020.05.10 New!!

QKG-KV234L3


全数が塩浜に配属されています。


 

QKG-KV234L3


全数が塩浜に配属されています。


 

QKG-KV234L3


全数が塩浜に配属されています。

 

QKG-KV234L3


全数が塩浜に配属されています。

 

2018.03.12

QSG-HU2ASAP


モデルチェンジ後塩浜は全車長尺になり、果てはハイブリッドばかりになりました。



2SG-HL2ASBP


塩浜の平成28年度排出ガス規制適合車では全車ハイブリッドになりました。

PKG-KV234L2


塩浜の新車が日野に変わったあたりの車です。



PK-HR7JNAE


このあたりが浜川崎の日野の最後の方かと思います。

 

2016.10.13

QPG-KV290Q1


確かATです。なお特に路線を選ばず動いているようです。

 

  

BJG-HU8JLFP


浜川崎と塩浜で見かけます。


  

LKG-KV234L3


塩浜のみの導入でしたが、その後のQ*G-規制も含めよく見かけます。


  

QKG-KV234L3


確かATです。なお特に路線を選ばず動いているようです。

 

  

PB-HR7JHAE


この時期のHR中型も導入されました。

  

--過去の更新分

LKG-KV234L3


確かATです。



QDG-KV234L3 / QKG-KV234L3


燃費達成基準がびっくりするほど難解になっています。

 

PKG-KV234L2


浜川崎にふそうが来るようになってから、代わりに塩浜に日野が来るようになりました。


 

PDG-KR234J2


浜川崎にふそうが来るようになってから、代わりに塩浜に日野が来るようになりました。

 

BRCハイブリッド


浜川崎はもちろんのこと、塩浜にも入りました。

2013.02.21

BDG-HR7JPBE


浜川崎にふそうが来るようになってから、代わりに塩浜に日野が来るようになりました。


 

 

BDG-HR7JPBE


浜川崎にふそうが来るようになってから、代わりに塩浜に日野が来るようになりました。

  

PK-HR7JPAE


新短期でも継続して導入されました。



 

PK-HR7JPAE


新短期でも継続して導入されました。

KL-HR1JNEE


浜川崎に導入されました。


 

KK-HR1JKEE


比較的早期から除籍が始まっており、地方に伝播されています。


 

KK-RJ1JJHK


ワンステ・ノンステ両方が入りました。こちらはワンステです。

 

 

KC-HU2MLCA


KC末期には窓開閉部の大きさが目に見えて大きくなりました。

 

  

KC-HU2MLCA


浜川崎営業所は早い段階から低床化が進んでいました。

 

 

 

月刊・週刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。