2023.05.09 その2
2018.06.14 その1
2016.12.14 再編
※形式等についてはY氏にご教示戴きました。ありがとうございます。
2TG-RU1ASDJ 新塗装も徐々に増えてきました。 |
QTG-RU1ASCJ 短距離の高速でも見られます。 |
KC-LV380N 多分もういないかと思います。 |
KC-LV380N 96MCになって初期はゼクセルクーラーが後天に搭載されていました。 |
2018.06.14
QTG-RU1ASCJ 短距離の高速でも見られます。 |
QPG-RU1ESBJ 中距離でもガーラが見られるようになりました。 |
QPG-RU1ESBJ 中距離でもガーラが見られるようになりました。 |
PJ-LV234N1 圧倒的な量のRAに隠れて若干ですがいすゞも存在します。 |
2016.12.14
LKG-RU1ESBJ フェニックスに充当されています。 |
PJ-LV234N1 新短期規制になって若干数が投入されています。 |
PJ-LV234N1 新短期規制になって若干数が投入されています。 |
PJ-LV234N1 ラッピングは相変わらず派手です。 |
KL-LV280N1 久留米に行ったり佐賀に行ったり塗装が変わったりいろいろ手が加えられているようです。 |
KC-LV380N 途中から96MCに移行し、ビルドインクーラーになりました。 |
KC-LV380N 96MCでも引き続き導入されていました。あらかたLED換装が施されています。 |
KC-LV380N 後面LEDは幕時代と同じく下に掲載されています。 |
KC-LV380N 96MCでは大部分がビルドインクーラーで登場しました。 |
KC-LV380N 初期は58MCでした。当然のようにクーラーは後天にのっかっています。96MCでも後天にのっかっています。 |
KC-LV380N 96MCでも当初は後方にクーラーがのっかっていました。 |
|
KC-LV380N 58MCの短期規制です。 |
KC-LV380N 96MCはもちろんですが、58MCでも存在します。 |
U-LV324M 大変一般的な58MCです。 |
U-LV324M こちらもあらかたLED化されています。 |
U-LV324M もうそろそろ20年選手ですが、まだ活躍しています。 |
P-LV314M 古参車であろうと、偏平タイヤが唸ります。 |
月刊シリーズに戻る