▲戻る

 

西日本鉄道(7) いすゞ(NSK,ジェイバス小松)編

2023.05.09 その2
2018.06.14 その1
2016.12.14 再編

※形式等についてはY氏にご教示戴きました。ありがとうございます。

2TG-RU1ASDJ


新塗装も徐々に増えてきました。


 

QTG-RU1ASCJ


短距離の高速でも見られます。

 

KC-LV380N


多分もういないかと思います。


 

KC-LV380N


96MCになって初期はゼクセルクーラーが後天に搭載されていました。


 

2018.06.14

QTG-RU1ASCJ


短距離の高速でも見られます。


 

QPG-RU1ESBJ
QTG-RU1ASCJ


中距離でもガーラが見られるようになりました。

 

QPG-RU1ESBJ
QTG-RU1ASCJ


中距離でもガーラが見られるようになりました。


 

 

PJ-LV234N1


圧倒的な量のRAに隠れて若干ですがいすゞも存在します。

 

  

2016.12.14

LKG-RU1ESBJ


フェニックスに充当されています。
 

 

 

PJ-LV234N1


新短期規制になって若干数が投入されています。


 

PJ-LV234N1


新短期規制になって若干数が投入されています。




 

PJ-LV234N1


ラッピングは相変わらず派手です。

  

KL-LV280N1


久留米に行ったり佐賀に行ったり塗装が変わったりいろいろ手が加えられているようです。


 

 

KC-LV380N


途中から96MCに移行し、ビルドインクーラーになりました。



 

 

KC-LV380N


96MCでも引き続き導入されていました。あらかたLED換装が施されています。



 

 

KC-LV380N


後面LEDは幕時代と同じく下に掲載されています。



 

 

KC-LV380N


96MCでは大部分がビルドインクーラーで登場しました。



 

KC-LV380N


初期は58MCでした。当然のようにクーラーは後天にのっかっています。96MCでも後天にのっかっています。


 

KC-LV380N


96MCでも当初は後方にクーラーがのっかっていました。
 

 

KC-LV380N


58MCの短期規制です。




 

 

KC-LV380N


96MCはもちろんですが、58MCでも存在します。


  

U-LV324M


大変一般的な58MCです。


 

 

U-LV324M


こちらもあらかたLED化されています。


 

  

U-LV324M


もうそろそろ20年選手ですが、まだ活躍しています。


 

 

P-LV314M


古参車であろうと、偏平タイヤが唸ります。





月刊シリーズに戻る