2022.11.18 PKG-RA274MAN
2020.11.27 中ロンと新塗装
2018.11.28 KL-UA452MAN
2016.10.15 PKG-RA274MAN
2015.06.12 PKG-RA274MAN
※形式等についてはY氏にご教示戴きました。ありがとうございます。
PKG-RA274MAN 新塗装になってもボコスコ入りました。 |
PKG-RA274MAN 新塗装になってもボコスコ入りました。 |
PKG-RA274MAN 新塗装になってもボコスコ入りました。 |
PKG-RA274MAN 新塗装になってもボコスコ入りました。 |
2020.11.27 New!!
PK-JP360NAN 西工のノンステはあまり多くありません。 |
U-JP211NTN 5015はどういうわけかルーバー形状が異なっています。 |
PKG-RA274MAN 新塗装になってもボコスコ入りました。 |
PKG-RA274MAN 新塗装になってもボコスコ入りました。 |
2018.11.28
KL-UA452MAN 長期規制では目に見えてUDが増えました。 どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。 |
|
KL-UA452MAN 長期規制では目に見えてUDが増えました。 どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。 |
KL-UA452MAN 長期規制では目に見えてUDが増えました。 どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。 |
KL-UA452MAN 長期規制では目に見えてUDが増えました。 どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。 |
|
2016.10.15
PKG-RA274MAN 新塗装になってもボコスコ入りました。 |
|
PKG-RA274MAN 新塗装になってもボコスコ入りました。 |
PKG-RA274MAN 福岡市内でよくみかけます。 |
PKG-RA274MAN だいたいデンソークーラーです。 |
PKG-RA274MAN ラッピングの色に合わせて前の色も変わるようです。 |
PKG-RA272MAN 新車がUDメインになるの図。 |
PKG-RA274MAN 旧塗装でも汎用テールがいるようです。 |
PKG-RA274MAN 福岡市内でよくみかけます。 |
KL-UA452MAN 長期規制では目に見えてUDが増えました。 どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。 |
KL-UA452MAN 目に見えてUDが増え始めた頃のバスです。 |
KL-UA452MAN 長期規制では目に見えてUDが増えました。 どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。 |
KL-UA452MAN 長期規制では目に見えてUDが増えました。 どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。 |
KL-UA452MAN 目に見えてUDが増え始めた頃のバスです。 |
KL-UA452MAN この頃からUDの割合が目に見えて増え、番号も9000番台にあてがわれるようになりました。 |
KL-UA452MAN ラッピングになると前も色が変わるのがわかると思います。 |
KL-UA452MAN UDが西工一本になってからUDが目に見えて増えてしまいました |
PK-JP360NAN 西工のノンステはあまり多くありません。 |
U-JP211NTN / KC-JP252NTN その後似たような車が京王でボコスコやってくるようになります。 |
KL-UA452MAN かつてのトレンドでした。 |
KC-UA460LSN これまた一般的なUDですね。 |
P-U32L 恐ろしきは初期型ルーバー。 |
月刊シリーズに戻る