▲戻る

 


西日本鉄道(4) 日産ディーゼル(路線車)編

2022.11.18 PKG-RA274MAN
2020.11.27 中ロンと新塗装
2018.11.28 KL-UA452MAN
2016.10.15 PKG-RA274MAN
2015.06.12 PKG-RA274MAN

※形式等についてはY氏にご教示戴きました。ありがとうございます。

PKG-RA274MAN


新塗装になってもボコスコ入りました。


 

PKG-RA274MAN


新塗装になってもボコスコ入りました。

 

PKG-RA274MAN


新塗装になってもボコスコ入りました。


 

PKG-RA274MAN


新塗装になってもボコスコ入りました。

 

 2020.11.27 New!!

PK-JP360NAN


西工のノンステはあまり多くありません。


 

U-JP211NTN


5015はどういうわけかルーバー形状が異なっています。


 

 

PKG-RA274MAN


新塗装になってもボコスコ入りました。

 

 

PKG-RA274MAN


新塗装になってもボコスコ入りました。


 

 

2018.11.28

KL-UA452MAN


長期規制では目に見えてUDが増えました。
どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。
 

KL-UA452MAN


長期規制では目に見えてUDが増えました。
どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。


KL-UA452MAN


長期規制では目に見えてUDが増えました。
どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。

KL-UA452MAN


長期規制では目に見えてUDが増えました。
どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。
 

 

2016.10.15

PKG-RA274MAN


新塗装になってもボコスコ入りました。
 


 

PKG-RA274MAN


新塗装になってもボコスコ入りました。

 

PKG-RA274MAN


福岡市内でよくみかけます。

PKG-RA274MAN


だいたいデンソークーラーです。


PKG-RA274MAN


ラッピングの色に合わせて前の色も変わるようです。



PKG-RA272MAN


新車がUDメインになるの図。


 

 

PKG-RA274MAN


旧塗装でも汎用テールがいるようです。


PKG-RA274MAN


福岡市内でよくみかけます。


 

 

KL-UA452MAN


長期規制では目に見えてUDが増えました。
どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。


KL-UA452MAN


目に見えてUDが増え始めた頃のバスです。


 

KL-UA452MAN


長期規制では目に見えてUDが増えました。
どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。



KL-UA452MAN


長期規制では目に見えてUDが増えました。
どのくらい増えたかというとUDに9000番台が割り当てられるぐらい。


 

KL-UA452MAN


目に見えてUDが増え始めた頃のバスです。



 

 

KL-UA452MAN


この頃からUDの割合が目に見えて増え、番号も9000番台にあてがわれるようになりました。

 

  

KL-UA452MAN


ラッピングになると前も色が変わるのがわかると思います。

 

KL-UA452MAN


UDが西工一本になってからUDが目に見えて増えてしまいました

 

PK-JP360NAN


西工のノンステはあまり多くありません。

 

U-JP211NTN / KC-JP252NTN


その後似たような車が京王でボコスコやってくるようになります。

 

KL-UA452MAN


かつてのトレンドでした。







 

KC-UA460LSN


これまた一般的なUDですね。


P-U32L


恐ろしきは初期型ルーバー。

月刊シリーズに戻る