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過去の車両(要約版) (〜2005・2007・2009・2011) |
現在の車両(要約版) (2005〜) |
1984年ぐらいからのあらまし
年 | 前期 | 後期 |
2019 (詳細) |
導入なし | EDSS搭載 |
2018 (詳細) |
2PG規制車の導入 | 2代目かなみんバス登場 |
2017 (詳細) |
オリパラナンバー変更 (現行エアロスター・リムジン・YAMATELINER) |
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2016 (詳細) |
国交省標準仕様が2015に進化(大型2台) | |
2015 (詳細) |
ポンチョから波とアヒルが消える 国交省標準仕様が2015に進化(ポンチョ2台) |
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2014 (詳細) |
MP38導入 | |
2013 (詳細) |
エルガミオノンステップ導入 大型ノンステは都市型に戻る 横浜神奈交新車導入(神奈中塗装) |
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2012 (詳細) |
エルガミオのみ導入 | QKG規制車の導入(都市型ラッシュ) |
2011 (詳細) |
ポンチョ導入(新長期) | ポンチョ導入(ポスト新長期) エルガミオ新製導入 |
2010 (詳細) |
ポスト新長期規制車の導入 | |
2009 (詳細) |
サッシが黒に 横浜神奈交新車(神奈交塗装:黒サッシ) |
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2008 (詳細) |
初めての西工ボデー(中型) | 西工ボデー(大型)登場 横浜神奈交新車導入(神奈交塗装) |
2007 (詳細) |
YAMATE LINER(ノンステップ) | 新長期規制車の導入 |
2006 A B |
ミラー増設 | 横浜神奈交新車導入(神奈交塗装) YAMATE LINER(ワンステップ) |
2005 A B C |
灯火規制適合 コンデンサーのファンが2つになる |
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2004 (詳細) |
新短期規制車の導入 社紋がステッカーに |
国土交通省標準仕様ノンステップ導入 日野BRC-Hybrid-NonStep-Bus導入 |
2003 (詳細) |
ME/MSの導入 | 小田急マテリアル共通仕様での登場 |
2002 A B |
行先表示のLED化 一般色ノンステップバス導入 横浜神奈交初の新車(神奈交塗装) |
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2001 (詳細) |
ワンステップバスの導入 | 2代目・かなちゃん号の導入 |
2000 (詳細) |
長期規制車の導入 | リエッセの導入 |
1999 (詳細) |
側面窓下が固定化 | |
1998 (詳細) |
スヌーピーバスの導入 | ハイブリットバス・ノンステップバスの導入 座席間隔が狭まる |
1997 (詳細) |
エアロスターがモデルチェンジ | スヌーピーバスの導入 |
1996 (詳細) |
短期規制車の導入 | |
1995 (詳細) |
中型車のみの導入 | 中型車のみの導入 |
1994 (詳細) |
新ステップ車の標準導入開始 | |
1993 (詳細) |
呉羽ボディもM型にチェンジ 新ステップ車の試験導入 |
車体製造がMBM製になる |
1992 (詳細) |
K型ボディの最終導入 | |
1991 | ||
1990 | U規制車の導入 | |
1989 (詳細) |
M尺にダウンサイジング | |
1988 | ブレーキランプの補助灯がつく | フォグランプが角型に変わる 座席間隔が広がる |
1987 | 新塗装・カナちゃん号の導入 | |
1986 | ||
1985 | 方向幕の大型化(9月) | |
1984 | この年を最後に日デの導入がなくなる ふそうはM尺での採用 |
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番外 | 屋根上の美学 |