▲戻る

九州のバスアラカルト 熊本電鉄(三菱ふそう)編

2023.02.12 その2
2018.05.27 再編

 

QKG-MP38FK


久方ぶりに新車が入ったついでに塗装まで変わりました。


 

KK-MK27HM


HRだけかと思いきやMKも存在します。
導入時期の関係か塗装も変わりました。


 

KC-MP317M


言うまでもなく元高槻市営バスです。

 

KC-MP317K


瀬戸内産交からみなと観光を経てやってきました。

 

過去の投稿分


熊本電鉄 三菱ふそう KK-MK27HM

KK-MK27HM


HRだけかと思いきやMKも存在します。

 


KK-MK25HJ


高平南公園といえば元神戸市営のLRという印象でしたが、いつの間にかこうなりました。

 

熊本電鉄 三菱ふそう KC-MP717M

KC-MP717M


その後ノンステが入りましたが、そんなことより乗降中表示がなぜか大仰な出来になっています。

 

熊本電鉄 三菱ふそう KC-MP747M
熊本電鉄 三菱ふそう KC-MP747M

KC-MP747M


途中からアイミーくん塗装になりました。

 



U-MP618M


純正では見た覚えがありません。

 

熊本電鉄 三菱ふそう U-MK517J熊本電鉄 三菱ふそう U-MK517J

U-MK517J


元JR九州バスという経歴の一品です。

熊本電鉄 三菱ふそう P-MP218K熊本電鉄 三菱ふそう P-MP218K

P-MP218K


導入時期からするとPのはずなのですが、もしかしたらUかもしれません。
元川崎市交通局です。

熊本電鉄 三菱ふそう P-MP218M熊本電鉄 三菱ふそう P-MP218M

P-MP218M


エラいところから購入してしまったシリーズその1名古屋市編。

月刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。