▲戻る

九州のバスアラカルト 鹿児島市交通局(長期規制〜新長期規制)編

JRバス九州ページを分けました。
短期規制以前ポスト新長期規制以降はページを分けました。

2020.10.25 その2
2018.04.27 再編

 

かごしまシティービュー


地味に四枚折戸です。

 

かごしまシティービュー


新長期規制でも入りましたが、やっぱり四枚折戸です。


 

日産ディーゼル PKG-RA274MAN


一般的なワンステです。

 

日産ディーゼル PKG-RA274MAN


ノンステも入りました。


 

いすゞ PDG-LV234N2


地味にCNGノンステが在籍しています。

 

-- 過去の投稿分 --

いすゞKL-LV280N1


この塗装にどうやって広告を出すのかと思っていたのですが、見事にまとまっています。


 

 

いすゞ KL-LV280N1


一応更新はしているようです。

 




UD KK-RM252GAN


塗装のせいか年季を感じます。



ふそう KK-MK27HM


リアフラッシャーは田の字型です。

 

かごしまシティビュー


理由は不明ですが、イルカが乗っかっている方はGALAmioです。



いすゞ KK-LR233J1


何故かガーラミオですが、型式としてはエルガミオとおなじです。

 



ふそう PJ-MP37JM


低公害車もそれなりに存在します。


日産ディーゼルPKG-RA274MAN


多分RAでいいはずです。



いすゞ PDG-LV234N2


いすゞの天然ガス車はこれ一度きりです。

 



日野BKG-HU8JMFP


理由は不明ですが横浜市と並んでボコスコ導入されています。

 


日野ブルーリボンシティハイブリッド


ここと横浜市はコンスタントに導入されています。

  

月刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。