2023.10.08 アラカルト
2019.09.26 アラカルト
2015.01.17 アラカルト2010-14
2013.06.13 アラカルト2010-12
2012.09.29 アラカルト2010-12
2KG-KR290J4 エルガミオと全く見分けがつきませんが、レインボーです。 |
KC-HU2MLCA まだ5号系統が多区間扱いの頃の写真です。 |
KL-HU2PMEE 販売中止末期にこのモデルを大量に買った事業者もめずらしいでしょう。 |
KL-HU2PMEE 販売中止末期にこのモデルを大量に買った事業者もめずらしいでしょう。 |
2019.09.26 New!!
末期はワンステでやってきました。 |
PJ-KV234N1 錦林はこうなりました。 |
PJ-KV234N1 九条はこうなりました。 |
KL-HU2PMEE 販売中止末期にこのモデルを大量に買った事業者もめずらしいでしょう。 |
このあたりが前後扉としては最後だと思います。 |
2015.01.17
KL-HR1JNEE 一度きりの導入でおわり、以後BRCのノンステが連綿と長期規制発売中止間際まで入り続けいました。 |
LNG-HU8JMGP 連続的に導入されています。 |
KC-HU2MLCA 26系統と59系統が五条だったころで歴史が止まっていたのでブルーリボンが来ると若干びっくりします。 |
KL-HU2PMEE 販売中止末期にこのモデルを大量に買った事業者もめずらしいでしょう。 |
2013.06.13
KL-HU2PMEE 販売中止末期にこのモデルを大量に買った事業者もめずらしいでしょう。 |
KL-HU2PMEE 販売中止末期にこのモデルを大量に買った事業者もめずらしいでしょう。 |
PJ-KV234N1 100周年記念ですが、年明けもそのままになりました。 |
PJ-KV234N1 昨年同様純正と西工の二本立てでの登場でした。 |
PJ-KV234N1 昨年同様純正と西工の二本立てでの登場でした。 |
2012.09.29
純正と西工の二本立てで導入されました。 |
純正と西工の二本立てで導入されました。 |
純正と西工の二本立てで導入されました。 |
バンパーを緑に塗るという斬新な発想に脱帽。 |
初期型のノンステです。 |
2012年夏の撮影ですが、元気に稼働してました。 |
2012.04.15
ハイブリッドノンステについては今のところ全車LEDです。 |
同じ日野車とて微妙にバリエーションが異なります。 |
ADG-HX6JLAE(J-BUS)
流石にこれに幕はつけられなかった模様です。 at 京都駅 |
PJ-KV234N1(HINO/NSK)
PJ-KV234N1 この1年前はいすゞでしたので、実質二年連続というような感じになります。 |
クーラーがサーモキングだったりデンソーだったりとバラエティに富んでいます。 at 京都駅 |
U-HU2MLAA(HINO)
U-HU2MLAA 関西のリフト車だけあって、リフトは前扉搭載です。 |
KL-HU2MLCA(HINO/NSK)
KC-HU2MLCA 途中からワンステが登場しました。 |
もう最古参になってるはずです。 at 京都駅 |
KL-HU2PMEE(HINO)
KL-HU2PMEE 販売中止末期にこのモデルを大量に買った事業者もめずらしいでしょう。 |
U-HU2MLAA(HINO)
U-HU2MLAA京都に来る錦林・西加茂のクルマは純正が多いようです。 at 京都駅・三条京阪 |
U-CG3KSAU
昔のチンチンバス。現在は洛バスに生まれ変わった。 at 京都駅 |
Return to Index.html