▲戻る 関東地方のバス 小田急バス<エアロスター>編

2017.11.23 再編

ふそうの一般路線向け大型車は吉祥寺・狛江・町田に在籍しています。ノンステが出たての頃は武蔵境にも在籍していましたが、現在除籍済みです。

 

2019.04.21 New!!




三菱ふそう QKG-MP38FK


ふそうの中型が来なくなった辺りから町田に一定量がやってくるようになりました。

 

三菱ふそう KC-MP747K


既に小田急を除籍して10年近くが経ちました。

 



三菱ふそう KL-MP37JK


多分もういないかと思います。

 

特定車(専修大学)


多分まだいると思います。

 

過去の投稿分

三菱ふそう QKG-MP38FK


今のところ町田・狛江・吉祥寺に導入されています。

 




三菱ふそう
LKG-MP37FK
QKG-MP37FK


途中から後輪カバーがつき、デイライトがついた上、町田にも導入されるようになり、中扉以降も窓周囲を黒く塗るようになりました。





三菱ふそう
LKG-MP37FK
QKG-MP37FK


途中から町田にも導入されるようになり、中扉以降も窓周囲を黒く塗るようになりました。

  



三菱ふそう PJ-MP37JK


狛江と吉祥寺に配置されています。

 



三菱ふそう PJ-MP37JK


狛江と吉祥寺に配置されています。


三菱ふそう KL-MP37JK


導入当初ですが、クーラーがKCの時と同一です。

 


三菱ふそう KL-MP37JK


導入当初は黒サッシで窓回りも黒塗りでした。

 

2011.10.06

三菱ふそう KL-MP37JK


珍しく町田に配置されました。

三菱ふそう U-MP218M


四枚折戸なのにステップが昇降する世にも奇妙な仕様です。

インデックスに戻る

月刊シリーズに戻る