▲戻る

関東のバスアラカルト 西東京バス(ポスト新長期規制)

2022.04.03 その2
2020.03.03 再編&その1 

いすゞ
QDG-LV290N1
QKG-LV290N1


ATとAMTの双方が導入されています。


 

 

いすゞ QKG-LV290N1


多分AMTだと思います。

 

日野 QDG-KV290N1


見た目ではいすゞと日野とで区別がつかないので、アルファベットの次の数字で判定しています。

三菱ふそう TKG-MK27FH


貸切や高速だとみかけましたが、一般路線車でふそうだとン十年ぶりだと思います。



 

 

三菱ふそう
QRG-MS96VP
QTG-MS96VP


羽田と八王子を結んでいます。

 

2020.03.03 New!!


いすゞ QPG-LV234L3


一部はこのようになりました。

 


日野 QPG-LV234L3


よく見るブルーリボン2です。

 


日野 QPG-LV234L3


よく見るブルーリボン2です。

 


日野 QPG-LV234L3


よく見るブルーリボン2です。

 


日野 QPG-LV234L3


よく見るブルーリボン2です。

過去の掲載分

日野 QSG-HU2ANAP


ハイブリッドが再びやってきましたが、今度は日野でやってきました。




いすゞ QKG-LV290N1
いすゞ QDG-LV290N1


ATとAMTと両方導入したようです。



いすゞ QPG-LV234L3


ポスト新長期は日野といすゞの2種体制となりました。


いすゞ QPG-LV234L3


ポスト新長期は日野といすゞの2種体制となりました。

いすゞ QQG-LV234L3


土日は檜原村関連、平日は八王子にも顔を出すそうです。

 




いすゞ LKG-LV234L3


八王子出身ということで、一部車両はこうなりました。

  

 

月刊・週刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。