▲戻る

関東のバスアラカルト 東急バス 長期規制以前(虹が丘以外)

2020.06.07 その1
2018.08.04 再編



KL-HU2PREA


例によって青葉台だけに入りました。

 


KL-HU2PLEA


短尺もいるのはいつも通りの話です。

 


KL-MP35JK


ノンステも居ればワンステもいます。

 



KL-MP37JK


1台だけサンプルカーらしき個体がありました。

 

KC-UA460HSN


短期規制の最末期の一品でした。

 

過去の更新分



KL-LV280L1


補助ランプは比較的早期からやめたようです。まずはゼクセルクーラーから。

 



KL-LV280L1


その後通風機周りも一部省略されました。

 




KL-LV280L1


登場当初はゼクセルクーラーですが、その後デンソークーラーを採用するようになりました。

  

KK-LR233J1


長期規制では全車ノンステです。ただ何故かクーラーのバリエーションが2つあり、当初はゼクセルでした。



KK-LR233J1


長期では全車ノンステです。ただ何故かクーラーのバリエーションが2つあり、後にデンソーになりました。


KC-MP747K


晩年高津にやってきたシリーズです。



KL-MP37JK


1台だけ仕様が若干違い、1台だけ仕様が大きく異なってます。

 



ふそうノンステ


川崎閉所にともないこうなりましたが、未だに違和感があります。

 


エアロスター


A585ですが、ラッピングになってました。

 


日野 KL-HU2PREA


三扉車の代替で登場したスーパーロング。とにかく長い。

日野 KL-HU2PMEE


都区内では珍しい(ていうか唯一?)長期規制のBRCノンステです。


日産ディーゼル KL-UA452KAN


最早富士重が過去のものとなりました。

 

KC-UA460HSN


晩年の割にはよく動いていました。

月刊・週刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。