関東のバスアラカルト 東急バス 長期規制以前(虹が丘以外)
2020.06.07 その1
2018.08.04 再編
KL-HU2PREA 例によって青葉台だけに入りました。 |
KL-HU2PLEA 短尺もいるのはいつも通りの話です。 |
KL-MP35JK ノンステも居ればワンステもいます。 |
KL-MP37JK 1台だけサンプルカーらしき個体がありました。 |
KC-UA460HSN 短期規制の最末期の一品でした。 |
過去の更新分
KL-LV280L1 補助ランプは比較的早期からやめたようです。まずはゼクセルクーラーから。 |
KL-LV280L1 その後通風機周りも一部省略されました。 |
KL-LV280L1 登場当初はゼクセルクーラーですが、その後デンソークーラーを採用するようになりました。 |
KK-LR233J1 長期規制では全車ノンステです。ただ何故かクーラーのバリエーションが2つあり、当初はゼクセルでした。 |
KK-LR233J1 長期では全車ノンステです。ただ何故かクーラーのバリエーションが2つあり、後にデンソーになりました。 |
KC-MP747K 晩年高津にやってきたシリーズです。 |
KL-MP37JK 1台だけ仕様が若干違い、1台だけ仕様が大きく異なってます。 |
ふそうノンステ 川崎閉所にともないこうなりましたが、未だに違和感があります。 |
エアロスター A585ですが、ラッピングになってました。 |
日野 KL-HU2PREA 三扉車の代替で登場したスーパーロング。とにかく長い。 |
日野 KL-HU2PMEE 都区内では珍しい(ていうか唯一?)長期規制のBRCノンステです。 |
日産ディーゼル KL-UA452KAN 最早富士重が過去のものとなりました。 |
KC-UA460HSN 晩年の割にはよく動いていました。 |
月刊・週刊シリーズに戻る。
トップページに戻る。