相模鉄道・相鉄ホールディングス・相鉄バス 新短期規制編
2023.09.10 その4
2021.02.12 その4
2019.11.15 その3
2018.10.11 その2
2017.10.12 その1
相鉄バス 三菱ふそう PJ-MP35JM 灯火規制以外は長期規制と大して変わりはないように見えます。 |
相鉄バス 三菱ふそう PJ-MP35JM 灯火規制以外は長期規制と大して変わりはないように見えます。 |
相鉄バス 三菱ふそう PJ-MP35JM 灯火規制以外は長期規制と大して変わりはないように見えます。 |
相鉄バス 三菱ふそう PJ-MP35JM 灯火規制以外は長期規制と大して変わりはないように見えます。 |
2021.02.12 New!!
相鉄バス 三菱ふそう PJ-MP35JM 灯火規制以外は長期規制と大して変わりはないように見えます。 |
相鉄バス 三菱ふそう PJ-MP35JM 灯火規制以外は長期規制と大して変わりはないように見えます。 |
相鉄バス 三菱ふそう PJ-MP37JK 思い出したかのようにノンステもやってきました。 |
相鉄バス 三菱ふそう PJ-MP37JK 思い出したかのようにノンステもやってきました。 |
2019.11.15
相鉄バス 日野 PJ-KV234L1 同じだからかどうかは不明ですが、日野ブランドでも導入されました。 |
相鉄バス 三菱ふそう PA-MK25HJ 2年にわたり導入されましたが、置き換えは一度に行われました。 |
相鉄バス 三菱ふそう PA-MK25HJ 2年にわたり導入されましたが、置き換えは一度に行われました。 |
相鉄バス 三菱ふそう PA-MK25HJ 2年にわたり導入されましたが、置き換えは一度に行われました。 |
2018.10.11
相鉄バス いすゞ PJ-LV234L1 基本、仕様に変わりはありません。 |
相鉄バス いすゞ PJ-LV234L1 基本、仕様に変わりはありません。 |
相鉄バス いすゞ PJ-LV234L1 基本、仕様に変わりはありません。 |
相鉄バス いすゞ PJ-LV234L1 基本、仕様に変わりはありません。 |
2017.10.12
相鉄バス 三菱ふそう PA-MK25HJ 2年にわたり導入されましたが、置き換えは一度に行われました。 |
相鉄バス 三菱ふそう PA-MK25HJ 2年にわたり導入されましたが、置き換えは一度に行われました。 |
相鉄バス いすゞ PJ-LV234L1 基本、仕様に変わりはありません。 |
相鉄バス いすゞ PJ-LV234L1 基本、仕様に変わりはありません。 |
過去の投稿分
相鉄バス いすゞ PJ-LV234L1 基本、仕様に変わりはありません。 |
相鉄バス いすゞ PJ-LV234L1 基本、仕様に変わりはありません。 |
相鉄ホールディングス いすゞ PJ-LV234L1 長期規制と比べ特に仕様に変わりは見られません。 |
相鉄バス いすゞ PJ-LV234L1 2006年から綾瀬にもノンステがやってくるようになりました。 |
相模鉄道 三菱ふそう PA-MK25HJ この車でMK117,218を追い出しました。同形式で置き換えたことになりますが、導入時期の関係で灯火規制適合をはさんでおり、灯火類に違いが見られます。 |
相模鉄道 三菱ふそう PA-MK25HJ こうみると、エレベーターの位置の無理やりさとスタイルが大して変わってないことがわかります。 |
相模鉄道 いすゞ PJ-LV234L1 PJ規制でも引き続きエルガが導入されています。クーラーはKL規制と同じくデンソーを入れました。 |
相模鉄道 いすゞ PJ-LV234L1 ルーバーが非公式側に移ったぐらいで特段変化はありません。 |
相模鉄道 いすゞ PJ-LV234L1 PJ規制でもノンステが平行納入されています。 |
相模鉄道 日野 PJ-KV234L1 同じだからかどうかは不明ですが、日野ブランドでも導入されました。 |
相模鉄道 三菱ふそう PJ-MP35JM 灯火規制以外は長期規制と大して変わりはないように見えます。 |
相模鉄道 三菱ふそう PJ-MP35JM PJでも従来と変わりなく導入されました。 |
相模鉄道 三菱ふそう PJ-MP35JM KL規制とほぼ同じ仕様を踏襲しています。もともと相鉄はバックランプをバンパー内に納めて、その分右左折灯を拡大していましたが、灯火規制により通常通りになりました。 |
月刊・週刊シリーズに戻る。
トップページに戻る。