相模鉄道バスカンパニー・相鉄バス 長期規制(ふそう)編
2018.06.12 その2
2016.06.20 再編
相鉄バス 三菱ふそう KL-MP37JK なお、1257号車はノンターボなので非公式側最後部の窓はフルサイズでした。 |
相鉄バス 三菱ふそう KL-MP33JM なぜかスロープもなく板サスでした。 |
相鉄バス 三菱ふそう KL-MP35JM 経年の割には管内でよくみかけます。 |
相鉄バス 三菱ふそう KL-MP35JM 経年の割には管内でよくみかけます。 |
相鉄バス 三菱ふそう KL-MP35JM 経年の割には管内でよくみかけます。 |
--過去の投稿分
相鉄バス 三菱ふそう KL-MP35JM 1156号車に限り屋根上の形状がKC-と同一になっています。 |
相模鉄道 三菱ふそう KL-MP35JM LEDになりましたが、それ以外は大して変わりはないと思います。 |
相模鉄道 三菱ふそう KL-MP35JM 2001年式からエアサス・スロープ装備となりました。翌年度からLED表示となり、天地方向が広がりました。 |
相模鉄道 三菱ふそう KL-MP35JM 2003年にはワンロマ車が旭・横浜に投入されましたが、横浜のワンロマ車はしばらくして旭に転出となり、現在ではPASMOのステッカーすらありません。 |
相模鉄道 三菱ふそう KL-MP337M MBECSはIIも含めると96年から3年間導入が続けられました。 |
相模鉄道 三菱ふそう KL-MP37JK 1156号車に限り屋根上の形状がKC-と同一になっています。 |
相模鉄道 三菱ふそう KL-MP33JM 更新で側面幕周りが黒く塗られるようになりました。 |
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