相模鉄道・相鉄ホールディングス・相鉄バス 短期規制編
2016.06.20 再編
相模鉄道 いすゞ KC-LR333J 細谷戸線譲渡とともに廃車となりました。 |
相模鉄道 いすゞ KC-LV380L KC規制になってから短尺となってしまいました。 |
相模鉄道 いすゞ KC-LV380L KC規制になってから短尺となってしまいました。 |
相模鉄道 いすゞ KC-LV380L KC規制になってから短尺となってしまいました。 |
相模鉄道 いすゞ KC-LV380L ふそうが97年からワンステになったのに対し、いすゞは98年からとなりました。 |
相模鉄道 いすゞ KC-LV380N 97年は標準尺で中扉四枚折戸になりました。 |
相模鉄道 いすゞ KC-LV380L KC規制になってから短尺となってしまいました。 |
相模鉄道 いすゞ KC-LV380L LED試作車は当初からリアの行先表示にも系統を入れていました。 |
相模鉄道 いすゞ KC-LV380L 中扉四枚折戸は継続されましたが、逆T字窓になり尺は元に戻ってしまいました。 |
相模鉄道 三菱ふそう KC-MP217M 96年にはふそうの導入がなかったため、相鉄ではエアロMは全滅となりました。なのであの車掌窓っぽいのもなくなりました。 |
相模鉄道 三菱ふそう KC-MP317M このアングルからだと全くわかりませんが、97年式に限り補助灯が大きくなっています。 |
月刊・週刊シリーズに戻る。
トップページに戻る。