神奈川のバスアラカルト 江ノ電・江ノ電バスG編
2024.02.29 アラカルト
2022.04.15 アラカルト
2016.04.21 三分割
2015.04.24 UD
2014.06.13 アラカルト2011〜
PKG-RA274MAN 新長期より標準尺のノンステまで大きくなりました。 なお312号車のみシビリアンテールです。 |
PKG-RA274MAN 新長期より標準尺のノンステまで大きくなりました。 |
PKG-RA274MAN 新長期より標準尺のノンステまで大きくなりました。 |
KL-JP252NAN 100周年塗装ですが、その後しばらくこれがつづきます。 |
2022.04.15 New!!
PK-JP360NAN 新短期になったら大型ショートがほぼ入らなくなった代わりに中型ロングが来るようになりました。 |
KL-UA452KAN 長期規制からUD系の営業所がRPにまでダウンサイジングしましたが、横浜については後にUAが導入されました。 |
ADG-RA273TAN 上は定観で下は空連で使用されています。 |
KL-RP252GAN 長期規制でよく見かけました。 |
過去の投稿分
江ノ電バス横浜 UD PKG-RA274TAN いつの間にかここまで派手になりました。 |
江ノ電バス藤沢 UDトラックス PKG-RA274KAN 初代辻堂西海岸線が114号車でした。 |
江ノ電バス藤沢 日産ディーゼル PKG-RA274MAN 新長期規制になってから方針がかわったのか、尿素標準尺になりました。 |
江ノ電バス PKG-RA274TAN びっくりするほど腰高な仕様です。 |
江ノ電バス ADG-RA273RBN 何故か東戸塚にやってきたの巻。 |
江ノ電バス藤沢 日産ディーゼル PDG-JP820NAN 若干台が導入された後、尿素標準尺に変更されました。 |
江ノ電バスG UD PK-JP360NAN UD系の営業所には継続して中型ロングが導入されましたが、その後横浜はRAに移行しました。 |
江ノ電バス藤沢 日産ディーゼル PK-JP360NAN なぜかJPについては記念塗装であったりなかったりしてました。 |
江ノ電バス横浜 UD PB-360GAN いつのまにか小田急分譲地循環も中型になりました。 |
江ノ電バス横浜 UD KL-UA452KAN 長期規制からUD系の営業所がRPにまでダウンサイジングしましたが、横浜については後にUAが導入されました。 |
江ノ電バス藤沢 日産ディーゼル KL-RP252GAN 鎌倉営業所以外の全営業所でみることができます。 |
江ノ電バス藤沢 UD KL-RP252GAN 西工になってからも一定数が入りました。 |
江ノ電バスG UD KL-RP252GAN 西工になってからも一定数が入りました。 |
江ノ電バスG UD KL-RP252GAN 鎌倉以外の全営業所に入りました。 |
江ノ電バス横浜 UD KL-JP252NAN 100周年塗装ですが、その後しばらくこれになります。 |
江ノ電バス横浜 KK-RM252GAN 上は元横浜営業所所属でしたが、さすがに大きさに無理があったようで、その後は鎌倉で中型路線に入っています。 |
最近ではひかりが丘循環も乗客が増えてきたような気がする。 at 戸塚駅東口/大船駅 |
江ノ電バス藤沢 日産ディーゼル KC-RN210CSN このあと、こまわりくんはポンチョに置き換わりました。 |
江ノ電バス藤沢 日産ディーゼル KC-UA460HSN 手頃な大きさということもあり、除籍後はトモテツバスや広島バスにも移籍しています。 |
江ノ島電鉄 日産ディーゼル U-UA440NSN 分割幕をやめたときに、回送幕がこんな感じになりました。 |
江ノ島電鉄 P-U33N 何気に、幕を入れ替えたっぽい。 at 上大岡駅 |
江ノ島電鉄 P-U32N 手広が営業所になった際に横浜ナンバーに変わり、再度統合されたためナンバーが進んでいます。 at 鎌倉駅 |
月刊・週刊シリーズに戻る。
トップページに戻る。