U規制まで
広島電鉄 元呉市営 今のところ呉市内から転出はしていないようです。 |
広島電鉄 各種セレガ 緑色だったり緑色でなかったりする模様です。 |
広島電鉄 ブルーリボン(P規制) 四枚折戸だったり引き戸だったりと多種多様です。 |
広島電鉄 ブルーリボン(U規制) 2013年現在元気に稼働していました。 |
広島電鉄 P-HU275BA どういうわけか3343の幕回りがBRCっぽくなっています。 |
広島電鉄 P-HU235BA /P-HU275BA 筆の里工房のよだれかけで来訪時期がわかるというものです。 |
2009.07.03
広島電鉄 P-HU275BA どちらも今では年代ものになりました。 |
2008.10.04
広島電鉄 U-RU1JJCA このような大型ショートもいる辺りが広電の懐の広さといったところでしょうか。 |
広島電鉄 P-HT233BA 元川崎鶴見臨港バスです。 |
広島電鉄 P-HU225BA 広電のよくあるカタチ。 |
広島電鉄 P-HU235BA 市内線なので標準出力です。 |
広島電鉄 U-HU3KMAA U規制でも相変わらず高出力です。 |
2005.04.09
広島電鉄 K-RC381 広島名物RC。やいのやいのといわれてきたがどっこい21世紀まで生き延びてしまった。 |
広島電鉄 P-HU275BA 広電のよくあるカタチ。 |
広島電鉄 U-RU2FTAB/KC-RU4FSCB 路線ごとに色合いが分かれているようです。 |
広島電鉄 P-HU225BA いわゆるひとつの西工ボディ。P規制まで導入がみられた。 |
HTの初期型はやはりいつ見てもすばらしい。勿論個人的主観。首都圏では早々に姿を消したのでなおさらのこと。 at 広島駅・広島バスセンター |
広島電鉄 P-RT225AA 広電の場合HT225と RT225は平行で導入されたようです。 at 広島駅 |
広島電鉄 P-HU225AA 西工製だと、235なのか225なのかがこのアングルからだとわかりづらい。 |
広島電鉄 一つ目のレインボー 一つ目のレインボーも、コンデンサーがないと微妙な感じに見える。 |
広島電鉄 P-HU235BA 広島電鉄のスタンダードな車。 |
広島電鉄 P-RU633BA 普通の色使い。 |
広島電鉄 P-RU633BA なんとなく岩崎グループ系列のような色使いである。 |
2005.1.10 New!
系統幕と行き先幕を分離したこのスタイルは京王電鉄の証拠。後部幕は省略されている。 at 広島駅 |
広島電鉄 P-HU235AA 西工製だと、235なのか225なのかがこのアングルからだとわかりづらい。 |
2005.4.9 New!
広島電鉄 なんとなく古参車 高速車にもこんな車があった時代。もちろん2004年の話。 |