2014.11.18 アラカルト2007〜
2013.03.09 アラカルト2007〜
2011.12.15 アラカルト2011
2011.05.15 アラカルト2010
2010.02.11 いすゞと日野
2008.12.20 全般的に日野
これでかやの中央に行くようです。 |
初期はジェイバスで架装されました。 |
その後こうなりました。 |
いうまでもなく純正です。 |
途中から後輪カバーをつけるようになりました。 |
2013.03.09
地味に導入されました。 |
徐々に導入されました。 |
そこそこに導入されました。 |
西宮にもやってきました。 |
豊能の山を登ってたと思ったら茨木に転出してました。 |
伊丹にも日野車が増えた気がします。といっても伊丹管内なんざ今まで尼崎で3度見たぐらいの頻度ですが。 |
山口にも日野車が増えた気がします。といっても山口管内は年に一度見るか見ないかの頻度ですが。 |
2011.12.15
ネオポリス線に新車が入っていたでござるの巻。 |
LV同様KVもやってきました。 |
まだ普通だった頃の日野車です。 |
初期のノンステはふそうばかりではなく日野でも存在します。 |
デンソーだったりサーモキングだったりと多彩なラインナップです。 |
従来どおり西日本車体を採用したのに加えてトルコンATまで採用したびっくりな仕様です。 |
これで日野といわれても困るの図。 |
PJになってからKL以上によく見かけるようになりました。 |
この頃の日野は純正でした。 |
こんな車で忍頂寺に連れて行っていただけるとおもうと夜も眠れません。 |
2008.02.16 New!!
似ているようで、若干違います。 |
阪急の場合、LEDを途中経由地の進行に合わせてかえるという細かい芸当を見せてくれます。 後面も苦労のあとが見られますが、幅が標準なので相当窮屈そうです。 |
--
過去掲載分
純正車両を見ると違和感に苛まれるの図。それも変な構図で。 |
普通のRJ。 |
インデックスに戻る