月刊 中国のバス 広島交通<P・U規制>編

2022.02.20 再編

 過去の掲載分

P-UA33N


ここからしばらくの間富士重と並行導入となります。

 

 

P-UA32N


西工ボディだと32なのか33なのかよくわかりません。
もっというとKかPかUかKCかもよくわかりません。

P-MS729S


今見ると歴史を感じるボディですね。

P-UA33N


ここからしばらくの間富士重と並行導入となります。


 



P-UA33N


重厚なつくりになっています。

 


U-UA440NAN


重厚なつくりになっています。



U-UA440NAN


直結クーラーは富士重もあるようです。

 



U-UA440NAN


重厚なつくりになっています。

 


U-UA440NAN


途中から直結冷房にかわりました。

 

 

U-UA440NAN


ここからしばらくの間富士重と並行導入となります。


 


U-UA440NAN


重厚なつくりになっています。

 


U-MS729S


多分もういないと思いますが、これで徳山に行っていたようです。

 

月刊シリーズに戻る
トップページに戻る