月刊 中国のバス 広島交通<P・U規制>編
2022.02.20 再編
過去の掲載分
P-UA33N ここからしばらくの間富士重と並行導入となります。 |
P-UA32N 西工ボディだと32なのか33なのかよくわかりません。 もっというとKかPかUかKCかもよくわかりません。 |
P-MS729S 今見ると歴史を感じるボディですね。 |
P-UA33N ここからしばらくの間富士重と並行導入となります。 |
P-UA33N 重厚なつくりになっています。 |
U-UA440NAN 重厚なつくりになっています。 |
U-UA440NAN 直結クーラーは富士重もあるようです。 |
U-UA440NAN 重厚なつくりになっています。 |
U-UA440NAN 途中から直結冷房にかわりました。 |
U-UA440NAN ここからしばらくの間富士重と並行導入となります。 |
U-UA440NAN 重厚なつくりになっています。 |
U-MS729S 多分もういないと思いますが、これで徳山に行っていたようです。 |