▲戻る

広島バス 〜U規制

2021.09.22 再編

 

過去の掲載分


K-MP518M in 2003


5Eに較べブルドッグの引退は早かったように見受けられました。

 

P-MP518M


この辺がようやくいなくなったと思っていたらいつの間にか時は流れ、5E自体過去帖入りしました。

 

P-MP518M


この辺がようやくいなくなったと思っていたらいつの間にか時は流れ、5E自体過去帖入りしました。



P-MP618M


最後の方は引戸だったようです。

 



P-MP618M


最後の方は引戸だったようです。

 


P-U32L


UDもそれなりにいます。

 



U-MP618M


ルーバー形状が特徴的です。

 


P-U33L
U-UA440LSN


7Eになったらまた中扉が四枚折戸になりました。

 


P-U33L
U-UA440LSN


7Eになったらまた中扉が四枚折戸になりました。

    

 



U-UA440LSN


LEDになるタイミングは不明です。

 

 



U-UA440LSN


一時期よく見かけた元西武ですが、最近は御無沙汰なようです。

 



U-UA440HSN


元都営バスです。


U-UA440HSN


元都営バスです。

  

 

定期観光


まだいるかどうかは不明です。


元都営バス


とりあえずまだ残っているようです。

U-MK117F


珍しくショートサイズのMK。

月刊シリーズに戻る
トップページに戻る