▲戻る

中部のバスアラカルト 新潟交通とその周辺 U規制以前


過去の掲載分

P-LV314Q


新潟交通といえばコレは外せません。新潟交通オリジナルのナマズ様。


 

 




K-MP118K


その風貌もさることながら、運転席窓の狭窓がそそります。

P-LV314Q


P-LVのQ尺は富士重でも導入実績があります。

 

P-LV314K


うってかわって短い方。
短い方はキュービック限定のようです。

 



U-LV324N


未だにサントピアワールドのなんたるかがよく分かっていません。
なおクーラーはやっぱりデンソーです。

 

U-LV324N


U規制に入ってから、N尺と少々おとなしくなりました。


 

U-LV324N


系統表示は紙で代用しているようです。

 

U-LV324K


うってかわって短い方。

 

 


P-MR112F


スニーカー!スニーカー!。

 

P-MP218P


前後扉は長さが際立ちます。

 



U-MP218P


U規制になっても、エアロMになってもP尺で導入され続けました。

 


U-MP218P


U規制になっても、エアロMになってもP尺で導入され続けました。

 


U-MP218K


短いバージョンです。

 

U-MP218K


よくある都営中古でした。

 

P-MP618P


東急名物のワンロマでした。

 

U-MJ217F


よくある小型バス。

  


P-U32K


元事業者が元事業者なので、あまり違和感がありません。

 

U-UA440HSN


あまり見かけなかった気がしますが。存在していました。

 


P-RA53T


新潟名物県内高速。

 

U-RA520TBN


その後の県内高速。

 

U-UA510LAN


かわいい顔してV8です。こちらもよくある県内高速。

 


U-RM211GSN


赤色が入っていないと新潟交通の郊外感がでていると勝手に思います。

月刊シリーズに戻る