2022.09.09 アラカルト
2018.05.18 アラカルト
2014.07.18 アラカルト
2010.04.23 アラカルト
2009.09.18 在庫一掃
三菱ふそう とりあえずデンソークーラーです。 |
三菱ふそう KL-MP37JK とりあえずデンソークーラーです。 |
三菱ふそう KL-MP35JK とりあえずデンソークーラーです。 |
日産ディーゼル KL-UA452KAM ワンステ・ノンステ両方が存在します。 |
2018.05.18 New!!
日産ディーゼル KL-UA452KAM ワンステ・ノンステ両方が存在します。 |
日産ディーゼル PKG-RA274KAN / PDG-RA273KAN ATとMTの両方が導入されています。 |
日産ディーゼル PKG-RA274KAN / PDG-RA273KAN ATとMTの両方が導入されています。 |
日産ディーゼル PKG-RA274KAN / PDG-RA273KAN ATとMTの両方が導入されています。 |
日産ディーゼル PKG-RA274KAN / PDG-RA273KAN ATとMTの両方が導入されています。 |
2014.07.18
三菱ふそう エアロスター(ワン・ツーステ) 長期規制からデンソークーラーになったようです。 |
日産ディーゼル KL-UA452KAM とりあえず全車ゼクセルクーラーなようです。 |
三菱ふそう LKG-MP37FK とりあえずデンソークーラーです。 |
三菱ふそう QKG-MP37FK 前ドアも黒塗装にした方がいいような気がします。 |
2010.04.23
日産ディーゼル PKG-RA274KAN とうとう2系統にもノンステが入るようになりました。 |
三菱ふそう KC-MP717KT この代も最早古参の域となりました。 |
三菱ふそう KL-MP37JK この頃からデンソークーラーでした。 |
三菱ふそう PJ-MP37JK この時期になってこの型のデンソークーラーを積んでいるのは神戸市ぐらいだと思います。 |
2009.09 New
神戸市交通局 KC-MP717KT 神戸市らしくターボ付です。 |
2009.05.16
神戸市交通局 PKG-AA274KAN 画像上はふそうかUDかわからない上にギアの種類でPKGかPDGかもわかりません。 |
神戸市交通局 KK-MJ23HE 市東部には、昼間にこんな車が走っています。 |
神戸市交通局 KC-MP617KT どういうわけか、市東部路線の行先表示にはローマ字表記が併記されています。 |
2007.11.17 New
神戸市交通局 KC-MP717KT 路線環境もあり、KC末期でもツーステが標準で導入されました。 |
神戸市交通局 KC-MP717KT 路線環境もあり、KC末期でもツーステが標準で導入されました。 |
神戸市交通局 KC-MP717K 後輪カバーがないこと以外は20世紀の関西の公営事業者によく見られる仕様です。 |
神戸市交通局 KL-MP35JK/KL-MP37JK 低床車の数々です。 |
神戸市交通局 KL-MP37JK 戸袋窓の広告に衝撃を受けた2006年の夏のこと。 |
神戸市交通局 PJ-MP35JM 急行64系統の専用車。ワンステは伝統色を継承しています。運転士窓直後の狭窓はかつてのブルドッグを彷彿とさせます。 |
神戸市交通局 ADG-RA273KAN これも松原のわかりやすいスタイル、って日デの尿素車でした。 |
かつての写真
GEORGIAのラッピングは神奈中のも含めてよく言えばデザインがよく、悪く言えば中途半端なラッピング。神奈中の場合はなんだか半身浴のよう。 |
月刊・週刊シリーズに戻る。
トップページに戻る。