▲戻る

週刊 中部地方のバス アラカルト越後交通編

2019.09.24 アラカルト
2011.10.13 在庫一掃
2011.02.13 ほとんどふそうの中古
2010.10.14 生え抜きいろいろ
2010.07.16 エアロK&M

南越後観光 KL-MP35JM


どういうわけか貸切塗装です。

 


南越後観光 KC-MP717M


元北鉄奥能登バスというウソみたいな一品。

 



南越後観光 KL-MP37JK


元東急バスです。この頃になってフォグランプがつくようになりました。



南越後観光 KL-MP37JK


元東急バスです。途中からターボ搭載になりました。


南越後観光 KL-MP35JM改


虹ヶ丘のスーパーロングも越後交通入りしました。

2011.10.13

南越後観光 U-MP218M


なんと阪急からもお買い上げになりました。



南越後観光 U-MP218M


行くたびに越後湯沢〜片貝線で見かけます。

南越後観光 KC-MP217K


元東急バスです。フォグランプがないのは相変わらず。

南越後観光 U-MP218K


此方は生え抜き。



越後交通 KC-RP250GAN


LTとの識別は窓配置という認識でいいのかどうか不明なところ。

 

2011.02.13

南越後観光 U-MP218K


元川崎市営です。

 


 

南越後観光 U-MP218M / P-MP218M


言うまでもなく元神奈中。ちなみに上がP-MPで下がU-MP。

 

 

南越後観光 P-MP218M / U-MP218M


こちらは元相鉄ですが、前幕はかつての越後交通のように小さくなっています。

 



 

南越後観光 U-MP218K


こちらは元都営です。

 

 

越後交通 U-MK117J


よりによってボンバスからやってまいりました。

 

 

越後交通 元南海バス


この二台の共通点が上記項目です。

 

 

南越後観光 U-MK117J


確か遠鉄からやってきました。

 

 

2010.10.14 New!!

南越後観光 中型車


右も南越後観光なはずなのですが、越後交通と書かれています。単にこっちの勘違いなのかも。

 

南越後観光 KC-MK219J


タイヤホイールが真黒です。

越後交通 KC-MJ218F


もともと右しかいなかったと思っていたのですが、いつの間にか塗り替えたようです。

 


越後交通 KL-MP37JK


やっぱり一般塗装と…と言いたいところですがラッピングなので分かりづらくなっております。

 


越後交通 KC-MP747K


ノンステ導入初期にも導入されています。中扉の塗り分けが微妙に変わっているのがミソ。

2010.07.16

 U-MP218KU-MP218K
U-MP218KU-MP218KU-MP218K

南越後観光 U-MP218K


元川崎市営です。
更新の際に越後交通のカラーに塗りなおした模様。

P-MP218MP-MP218MU-MP218M

南越後観光 元神奈中バス


2010年現在、元気に稼働していました。

 U-MP218KU-MP218K

南越後観光 U-MP218K


バンパー形状からたぶんUだとは思うのですが、ちょっと怪しいところ。

U-MP218MU-MP218MU-MP218M
U-MP218MU-MP218M

南越後観光 U-MP218M


遠州鉄道からもやってきています。

U-MP218KKC-MP217K
 

越後柏崎観光バス U-MP218K
南越後観光 KC-MP217K


言わずと知れた元東急バスですが、配属先によってフォグランプとマーカーランプを付けたしたりしなかったりしているようです。

 U-MM218JU-MM218J
U-MM218J

越後交通 U-MM218J


越後交通大好きの9m短尺車です。

 

越後交通 P-MP218M


分かりやすい元神奈中その2。

 


越後交通 貸切ボディ


すでにこれらも中堅どころです。

 

月刊・週刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。