▲戻る

西日本JRバス

2023.8.27 その3
2018.8.24 その2
2008.5.31 その1

グランドリーム

だいたいガーラです。

グランドリーム

広島にもやってくるようです。


PKG-RU1ESAJ

一時期ツバメが飛んでいなかったようです。


U-LV224M

まあまあなクセです。


 

2018.8.24 New!!



QTG-RU1ASCJ

京阪宇治バス・奈良交通に続いて3社目の横山由依ラッピングとなりました。

SKG-LR290J1

園福線の車両代替が一気に進んだ結果こうなりました。

QPG-LV234N3

園福線の車両代替が一気に進んだ結果こうなりました。


各種セレガ

ガーラをよく見ますが、セレガも存在しているようです。

PA-LR234J1

元ならやまえきバスです。

 

いすゞ KC-LV380L


遠巻きに見るとどうみてもグリーンライナーですが、リーフサスで前扉は折戸です。

 

KC-MP717M

いまいち車種選択の方向性がつかめなかった頃の高雄京北線。

 

2008.5.31


いすゞ KC-LV380Q


いすゞに縁のない金沢では珍しいいすゞ車です。それも長尺。



いすゞ KC-LV380N


京都でも金沢でもいるようで、金沢の場合は紅葉のシーズンには遥遥出張してきます。

 


いすゞ KC-LV380L


遠巻きに見るとどうみてもグリーンライナーですが、リーフサスで前扉は折戸です。所謂サンプルカー。

 

三菱ふそう KC-MK219J


大型に混じっているシリーズその1。

 

いすゞ U-LV324M


こんな車も地味にいます。

  

いすゞ KC-LR333J


多分KCだと思いますが、違うかもしれません。

 

U-MP218M

高雄行きといえばコレでした。

月刊・週刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。