2023.07.2x アラカルト2019
2022.01.16 アラカルト2019
2020.08.30 アラカルト2019
2018.09.27 アラカルト2018
2012.03.08 アラカルト2010
KL-LV280N1 当初ゼクセルのN尺でした。 1405は当初松本配置で、のちに長野にやってきました。 |
PJ-LV234L1 山陽に長期規制が残っているうちから長野にやってきました。 |
KL-LV280N1 1641は元西武バスですが、1648は元松戸新京成バスです。 |
アラカルト このあたりもすべて除籍されました。 |
2022.01.16 New!!
KC-LV280L 元横浜市交通局ですが、撮影当時そこそこみかけました。 |
KC-LV280L 元横浜市交通局ですが、撮影当時そこそこみかけました。 |
KC-LV280L 元横浜市交通局ですが、撮影当時そこそこみかけました。 |
元阪急バス 多分もういないと思います。 |
KC-LV280L 定期的に来ていた元山陽バスですが、最近来ているかは不明です。 |
先代ガーラ もしかしたらもういないかもしれません。 |
2020.08.30 New!!
PKG-LV234L2 新車でノンステが入るようになりました。 |
KC-LV380N 確か元京成です。 |
KL-LV280L1 元国際興業ですが、元系列以外にもそこそこの数が流通しているようです。 |
KL-LV280L1 元国際興業ですが、元系列以外にもそこそこの数が流通しているようです。 |
2018.09.27
KC-LV280L 連綿とやってくる元山陽バスですが、ワンステがやってくるまでに至りました。 |
KC-LV280L 連綿とやってくる元山陽バスですが、ワンステがやってくるまでに至りました。 |
KL-LV280L1 それぞれ京急バス・西東京バスより訪長しています。判別点としては屋根上にファンとマーカーランプがあるのが西東京バスでないのが京急バスです。 |
PJ-LV234L1 リアにもマーカーランプが存在します。 |
2012.03.08
KL-LV280L1 / KL-LV280N1 当初ゼクセルのN尺でしたが、途中からデンソーのL尺になりました。 |
P-LR312J ご存知の通り元遠鉄です。 |
PJ-LV234L1 新車も細々と入っています。 |
PDG-LV234L2 新長期規制からノンステでの導入になりました。 |
U-LV324K こちらは元川崎市営です。アウターガラス。 |
U-LV324K そして元臨港バスです。 |
2011.01.18
KC-LV380L 横浜市営96年式のいすゞ車は1台を除いてアルピコグループに登場し、松電と2台ずつ分け合うかたちとなりました。 松電では側面の行先表示が中扉直後なのに対し、川中島では中扉直前になっています。 |
KC-LV280L K規制から連綿と続く山陽からの移籍車も短期規制が到着するまでに至りました。 |
U-LV218L エアサス・ハイパワーということもあり、長距離・山岳路線に就いているようです。 |
U-LV324L 国際興業のL尺はグループ内では出回らず、グループ外で出回りました。 |
過去の掲載分
KL-LV280N1 中古車と新車と平行導入しているようです。 |
U-LV324K 都営中古が途絶える寸前まで流通していました。 ちなみに左下は臨港バス。 |
U-LV318K 諏訪バスは阪急MPですが、川中島は阪急LVがやってきたようです。 |
P-LV218L ご存知元山陽電鉄です。 |
PKG-LV234L2 路線向け新車は今のところいすゞがメインです。 |
P-LR312J 長野県で一大勢力を保つ元東京都交通局。 確か元小滝橋の車です。 |
K-CQM500 元山陽電鉄です。 |
U-MR132D 後扉に北村製作所のマジックを見ることができます。 |
U-LV218L やっぱり山陽バスです。 |
U-LV318L/P-LV314L 今まであるようでなかった阪急落ち。 |
P-LV314K 引戸末期の元東京都交通局。凡そ85〜87年にかけての製造。 |
K-CQA500 CJMの高出力Version。元山陽電鉄。 ハイパワーのおかげでそこそこ長期にわたり活躍した。 |
川中島バス KC-LT333J LTがワンステになるとこんな感じになります。 |
インデックスに戻る