▲戻る 関西地方のバスアラカルト 奈良交通(いすゞ)編

2022.01.21 その3
2018.12.22 その2
2016.12.21 再編
LKG-LV234N3

ポスト新長期以降はノンステのみの導入となりました。


 

LKG-LV234N3

ポスト新長期以降はノンステのみの導入となりました。



 

U-LV324N

もうそろそろ居なくなったかとおもいます。


 

KK-LR233J1

地味にCNGです。

 

2018.12.22



QQG-LV234N3 / QSG-LV234N3

久々のハイブリッド車はいすゞでの登場となりました。
後にフルカラーLEDにまでなりました。

 



2PG-LV290Q2

一部車両は平成29年度奈良県バス環境向上事業補助車両の文言が入っています。

 


2PG-LV290Q2

一部車両は平成29年度奈良県バス環境向上事業補助車両の文言が入っています。

 

KC-LV832N

除籍されたようです。

 

KK-LR233E1

今や古参ですが、とりあえず活躍しているようです。

 

U-LT332J

奈良交通で中型車と言えばこのサイズだったそうです。

 

2016.12.21 New!!

QPG-LV290Q1

奈良交通にも新型エルガがやってきました。
当然のように長尺です。

 




KC-LV280Q

日野同様短期規制末期はワンステでの登場となりました。

 



KL-LV280L1

古くからいすゞでもデンソーを搭載していた同社らしく、エルガでもこのようなクーラーとなっています。

 

QRG-RU1ESBJ

貸切ではガーラは見ましたが空連でガーラは珍しい気がします。

 


SKG-LR290J1

それなりにいるようです。

 

(過去の掲載分)


QQG-LV234N3

久々のハイブリッド車はいすゞでの登場となりました。

 



QPG-LV234N3

ポスト新長期になってから今のところノンステで固めています。
また、奈良斑鳩周遊ライン向けに復刻塗装車が登場しました。

 


QPG-LV234N3

ポスト新長期になってから今のところノンステで固めています。

 


LKG-LV234N3

今のところポスト新長期はノンステのみ来ているようです。

 





PKG-LV234Q2

最初は中扉4枚折戸でしたが、その後中扉引戸に変わりました。



PKG-LV234Q2

最初は中扉4枚折戸でしたが、その後中扉引戸に変わりました。

 

PKG-LV234Q2

奈良学園の特定ですが、この他の柄も存在するようです。

PKG-LV234N2

短期規制でも入りましたが、久方ぶりにノンステがやってきました。

KL-LV280Q1

長期規制のエルガが軒並み短尺な中、これについては見事な長尺です。

 




KL-LV280L1

大挙してきましたが、ほとんど短尺になりました。


KC-LV832N

市内循環には入らなくなりましたが、一応まだ稼働しているようです。



KC-LV280Q

とりあえずQ尺に戻りました。



U-LV224N

U規制になってどういうわけかN尺にダウンサイジングされました。



P-LV214Q

固定窓にカーテンが泣かせます。

 

セレガーラ

どちらも貸切です。

 


いすゞLT

そこそこの数がいるのですが、導入は短期規制で止まっており、代替が気になります。

 

SKG-LR290J1

とりあえずせんとくんがいます。

  

PA-LR234J2

多分反射材っぽいのが見えるので、PA-LRだとはおもいますが、もしかしたら違うかもしれません。

 


MR

たぶんもういないと思います。

 

インデックスに戻る

月刊シリーズに戻る