▲戻る

中部のバスアラカルト 伊豆箱根バス

※東急バスは排出ガス規制毎にページを分けました。詳しくは月刊シリーズへ。

2022.05.08 その3
2019.04.08 その2

QPG-LV234L3


モデルチェンジ直前でやってきました。

KL-LV280N1


四枚折戸はもちろんのこと、中引戸もやってきました。


KL-UA452MAN


デンソークーラーなので多分元西武じゃないかと思います。



KC-RM211GSN


言うまでもなく元西武です。


 

2019.04.08 New!!


PB-RM360GAN


小田原駅西口へも東口へもやってきます。


KL-UA452KAN


このあたりは西武からの移籍です。


KL-UA452KAN


このあたりは西武からの移籍です。


KL-UA452MAN


このあたりは西武からの移籍です。


KL-UA452MAN


このあたりは西武からの移籍です。

伊豆下田バス U-UA440NSN


昔は下田にも伊豆箱根系列の路線バスがありました。

  

--過去の掲載分

SKG-KR290J1


まさかの日野がやってきました。

  




KC-LV380N


このあたりの車両もグループ内で流通するようになりました。

 



KC-RM211GSN


西武バスから中型車もやってきています。

 



KC-UA460LSN


管内でよく見かけます。

 



KC-UA460HSN


四枚折戸もやってきています。ただ使っていないような感じです。

 

伊豆下田バス U-LV324K


多分もういないかと思います。

 





富士重8E


箱根・熱海は前扉ですが、三島・沼津は前後扉です。



KK-RM252GAN
よく見かけます。

 

伊豆箱根鉄道 型式不詳


何の因果かこれも西工ボディ。

月刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。