月刊 関西地方のバス 山陽バス/山陽電鉄編
※神姫バスはページを分割しました。
2023.03.10 その7
2021.01.10 その6
2019.04.23 その5
2017.10.08 その4
2014.09.18 その3
PJ-LV234L1 ノンステだったりワンステだったり、デンソークーラーだったりサーモキングだったりしていました。 |
PKG-LV234L2 クーラーが2種類なのは新短期同様です。 |
PKG-LV234L2 クーラーが2種類なのは新短期同様です。 |
PKG-LV234L2 クーラーが2種類なのは新短期同様です。 |
2021.01.10 New!!
SDG-HX9JHBE 6系統に従事しているようです。 |
KL-LV280L1 当初はゼクセルクーラーでやってきました。 |
KL-LV280L1 のちにデンソークーラーになり、換気扇も丸形になりました。 |
KL-LV280L1 のちにデンソークーラーになり、換気扇も丸形になりました。 |
PDG-LR234J2 垂水駅でよく見かけます。 |
2019.04.23
2DG-LV290N2 80周年ラッピングとなりました。 |
2DG-LV290N2 一般的な車両も在籍しています。 |
PDG-LV234L2 クーラーがデンソーだったりサーモキングだったりしています。 |
PDG-LV234L2 クーラーがデンソーだったりサーモキングだったりしています。 |
U-MS729S 元立川線でした。 |
KC-LV781R1 多分もういないと思います。 |
2017.10.08
KL-LV280L1 何かと思ったら元明石市営です。 |
QKG-MP38FK 周年記念塗装ですが、電車に合わせたような感じになりました。 |
KL-LV280L1 最初はゼクセルクーラーでやってきました。 |
QKG-LV234L3 クーラーユニットも末期はこんなかんじになりました。 |
各種エアロスター 新短期になってからコンスタントにやってくるようになりました。 |
2014.12.18
KL-LV280L1 地味にT字窓と激しい仕様です。 |
KL-LV280L1 最後の方はデンソークーラー搭載になりました。 |
KL-LV834L1 初期はtypeBで導入されました。 |
PJ-LV234L1 デンソーだったりサーモキングだったりします。 |
日野セレガ ガーラかと思ったら日野で入りました。 |
PA-LR234J1 中型もコンスタントに入っています。 |
2014.03.22
QKG-LV234L2 今のところサーモキングのようです。 |
LKG-LV234L2 今のところサーモキングのようです。 |
PKG-RA274KAN 今のところサーモキングのようです。 |
KC-LV280L もういないかノーリツの特定をやってるかどちらかだと思います。 |
2014.03.22
PJ-KV234L1 気がつけば大型車で日野というのははじめてのような気がします。 |
KC-LV280L もういないかノーリツの特定をやってるかどちらかだと思います。 |
KC-LV280L もういないかノーリツの特定をやってるかどちらかだと思います。 |
PDG-LV234L2 デンソーとサーモキングの採用基準がいまだよく分かりません。 |
PDG-LV234L2 デンソーとサーモキングの採用基準がいまだよく分かりません。 |
KL-LV834L1 ノンステ初期はtype-bで導入されました。 |
PKG-LV234L2 / PDG-LV234L2 導入時期によってトルコンATだったりMTだったりしています。 |
PKG-RA274KAN PJでふそうが入ったと思ったら今度はUDまでやってきてしまいました。 |
KC-LV280L 前中扉ですが、見れば分かるとおりツーステップです。 |
ADG-RU その問題の空港へのバス。 |
KC-LV280L 見れば分かるとおりワンステップです。 |
KL-LV280L1 最初は直6でしたが、途中からV8に戻りました。 |
KL-LV280L1 ワンステも思い出したかのように入ります。逆かも。 |
KC-LR333F F尺のワンステです。 |
月刊・週刊シリーズに戻る。
トップページに戻る。