▲戻る

月刊 関西地方のバス 山陽バス/山陽電鉄編

※神姫バスはページを分割しました。

2023.03.10 その7
2021.01.10 その6
2019.04.23 その5
2017.10.08 その4
2014.09.18 その3

PJ-LV234L1


ノンステだったりワンステだったり、デンソークーラーだったりサーモキングだったりしていました。


 

PKG-LV234L2
PDG-LV234L2


クーラーが2種類なのは新短期同様です。

 

PKG-LV234L2
PDG-LV234L2


クーラーが2種類なのは新短期同様です。


 

PKG-LV234L2
PDG-LV234L2


クーラーが2種類なのは新短期同様です。

 

 

2021.01.10 New!!

SDG-HX9JHBE


6系統に従事しているようです。

 

KL-LV280L1


当初はゼクセルクーラーでやってきました。

KL-LV280L1


のちにデンソークーラーになり、換気扇も丸形になりました。

KL-LV280L1


のちにデンソークーラーになり、換気扇も丸形になりました。

PDG-LR234J2


垂水駅でよく見かけます。


 

2019.04.23



2DG-LV290N2


80周年ラッピングとなりました。


2DG-LV290N2


一般的な車両も在籍しています。




 

PDG-LV234L2


クーラーがデンソーだったりサーモキングだったりしています。


PDG-LV234L2


クーラーがデンソーだったりサーモキングだったりしています。

 

U-MS729S


元立川線でした。

KC-LV781R1


多分もういないと思います。

 

2017.10.08


KL-LV280L1


何かと思ったら元明石市営です。

 

QKG-MP38FK


周年記念塗装ですが、電車に合わせたような感じになりました。

 


KL-LV280L1


最初はゼクセルクーラーでやってきました。

 



QKG-LV234L3


クーラーユニットも末期はこんなかんじになりました。

 



各種エアロスター


新短期になってからコンスタントにやってくるようになりました。

 

 

2014.12.18

KL-LV280L1


地味にT字窓と激しい仕様です。

 




KL-LV280L1


最後の方はデンソークーラー搭載になりました。

 

KL-LV834L1


初期はtypeBで導入されました。

 



PJ-LV234L1


デンソーだったりサーモキングだったりします。

 

日野セレガ


ガーラかと思ったら日野で入りました。

 

PA-LR234J1


中型もコンスタントに入っています。

 

2014.03.22

QKG-LV234L2


今のところサーモキングのようです。

 



LKG-LV234L2


今のところサーモキングのようです。

 



PKG-RA274KAN


今のところサーモキングのようです。

 



KC-LV280L


もういないかノーリツの特定をやってるかどちらかだと思います。

 

2014.03.22

PJ-KV234L1


気がつけば大型車で日野というのははじめてのような気がします。

 

KC-LV280L


もういないかノーリツの特定をやってるかどちらかだと思います。

 



KC-LV280L


もういないかノーリツの特定をやってるかどちらかだと思います。

 



PDG-LV234L2


デンソーとサーモキングの採用基準がいまだよく分かりません。

 


PDG-LV234L2


デンソーとサーモキングの採用基準がいまだよく分かりません。

 

KL-LV834L1


ノンステ初期はtype-bで導入されました。

 


PKG-LV234L2 / PDG-LV234L2


導入時期によってトルコンATだったりMTだったりしています。

PKG-RA274KAN


PJでふそうが入ったと思ったら今度はUDまでやってきてしまいました。

KC-LV280L


前中扉ですが、見れば分かるとおりツーステップです。

 

ADG-RU


その問題の空港へのバス。

 



KC-LV280L


見れば分かるとおりワンステップです。




KL-LV280L1


最初は直6でしたが、途中からV8に戻りました。

 

KL-LV280L1


ワンステも思い出したかのように入ります。逆かも。

 

KC-LR333F


F尺のワンステです。

 

月刊・週刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。