▲戻る

東北のバスアラカルト 羽後交通編 

※秋北バスは別ページに分けました。

過去の掲載分

KK-RM252GSN

地味に板バネだそうです。

 

元神奈中バス

ふそうの中型はそこそこお買い上げになったようです。



 

元東京都交通局

多分もういないと思います。

 

元東京都交通局

多分もういないと思います。


 

 

2009.06.12 New!!


日野RJ

上二つはKK初期の作品だと思います。登録番号的に。
下のは大変珍しいですね。なんとなく。

  


富士重工ボディ

それぞれ臨港と都営と小田急です。
都営が最古参なのですが、バンパーがべこべこです。

  

KC-MP617K

エアサスハイバックなので、中距離路線には最適といえましょう。

KK-MK25HJ

ワンステになってから大変おとなしい仕様になったと見受けられますが、頭にはスピーカーがついています。

キュービックボディ

言うまでもなくそれぞれ臨港と都営です。

 

U-MR132D

まさか昭和自動車から流れるとは思いもよらなかった逸品です。

 

N-U36K

相当な珍車のの類に入るN規制の予燃室式エンジン。すでに白ナンバー化され、教習用として供されています。

 

秋田のコミュニティバス


MEはそれなりにみかけますが、MJはあまりみかけません。


P-LR312J

元都営バスです。

 

P-LV214K

元都営バス。そしてグリーンスター。

 

トップページに戻る。
月/週刊シリーズに戻る