2024.02.15 その11
2023.04.13 その10
2021.09.10 その9
2020.09.24 その8
2019.02.07 その7
三菱ふそう KK-MK27HM 久々に元都営がやってきました。 |
三菱ふそう KK-MK27HM 久々に元都営がやってきました。 |
三菱ふそう KK-MK27HM コーナリングランプにマーカーランプをつけてもフォグランプをかたくなに省略し続ける京王バスからやってきました。 |
三菱ふそう KK-MK23HJ 言うまでもなく元神奈中です。 |
2023.04.13 New!!
いすゞ PJ-LV234L1 元東京都交通局です。 |
日野 PJ-KV234L1 元東京都交通局ですが、いすゞとの区別はほぼつきません。 |
日産ディーゼル KC-JP250NTN 元関東バスで、若干尺が縮んでいます。 |
日産ディーゼル KC-JP250NTN フォグランプがあるのが元西東京バスで、無いのが元京王バス系列です。 |
日野 KC-RX4JFAA 元東武バス系です。 |
2021.09.10 New!!
三菱ふそう KL-MS86MP 元京王バス系です。 |
三菱ふそう KL-MS86MP 一方こちらは1950を除き元東急バスです。 |
元東急バス 一時期そこそこの数がやってきました。 |
三菱ふそう KC-MP219J フォグランプがないのでおなじみの元京王バス系です。 |
2020.09.24
日野 KC-RU4FSCB 台風19号の影響で塗装もそのままにやってきました。 |
三菱ふそう KC-MP747K 言うまでもなく元神奈中です。 |
三菱ふそう KL-MP35JM 例によって神奈中からもそこそこの数が移籍していますが、かなちゃん号も塗装もほぼそのままでやってきています。 とは言え真っ白なのでラッピングが施されたりいなかったりします。 |
三菱ふそう KL-MP37JK 元都営バスは長期規制より復活しましたが、平成15年度導入分の11両は無償譲渡という形になり、さらに塗装もそのままだったりしています。 |
2019.02.07
三菱ふそう KK-MK27HM 久々に元都営がやってきました。 |
三菱ふそう KK-MK23HJ 一定数が神奈中より移籍してきています。 |
三菱ふそう KC-MP317K 確か元臨港バスです。 |
2017.12.23
いすゞ KC-LR333J 前後扉が元東武系で、ワンステが元臨港です。 |
日野 リエッセ 元東武だそうです。 |
三菱ふそう U-MP218K 元都営バスです。多分もう除籍済みかと思います。 |
日野 セレガR 確か元京王のはずです。 |
いすゞ KC-LV380L 珍しく相鉄からやってきました。 |
日産ディーゼル KC-RN210CSN 例によって元京王です。 |
2015.11.21
KC-LV380L それぞれ東急・臨港より来ています。 |
KC-LV380L それぞれ東急・臨港より来ています。 |
日野 レインボー 見て分かる通り元東武です。系列を経由していない限り。 |
初代ガーラ 出自はどこかは忘れました。 |
2014.07.24
KK-LR233J1 8Eに引き続きエルガミオもやってきました。 まずはゼクセルクーラーから。 |
KK-LR233J1 8Eに引き続きエルガミオもやってきました。 まずはゼクセルクーラーから。 |
KK-LR233J1 こちらも元臨港ですが、デンソークーラーもやってきたようです。 不勉強なものでいわきナンバーの福島交通がいるというのもはじめて知りました。 |
U-MP618K 大型の置き換えを中古で行うようになった頃の車です。 |
2013.05.23
KC-LV380L 慌てて撮ったものです。移籍前も後も。 |
KK-HR1JKEE 臨港からもお越しになったようです。 |
KK-HR1JNEE 中型がやってきたとおもったら中ロンもやってきました。お察しの通り元京王です。 |
エアロM(元都営) かつて中古といったら都営一筋というぐらい一途でした。 |
エアロM(元都営) かつて中古といったら都営一筋というぐらい一途でした。 |