▲戻る

東北のバスアラカルト 仙台市交通局(いすゞ)編

2023.08.09 その5
2022.07.24 その4
2020.08.09 その3
2019.03.14 その2
2018.06.08 分割&アラカルト

LKG-LV234L3


ポスト新長期ではこの種のみの導入となりました。


 

LKG-LV234L3


ポスト新長期ではこの種のみの導入となりました。


   

QPG-LV234L3


ポスト新長期ではこの種のみの導入となりました。


   

QPG-LV234L3


ポスト新長期ではこの種のみの導入となりました。

    

2022.07.24 New!!

KL-LV834L1


ブラックアウトの妙か、あまり縦置きエンジンに見えません。


 

KL-LV834L1


ブラックアウトの妙か、あまり縦置きエンジンに見えません。


 

 

KC-LV280N


多分もういないと思います。

 

 

QPG-LV234L3


ポスト新長期ではこの種のみの導入となりました。


   

2020.08.09

2PG-LV290N3


2018年はふそうが落札しましたが、翌年はいすゞになりました。
EDSS搭載車です。


 

 

2PG-LV290N3


2018年はふそうが落札しましたが、翌年はいすゞになりました。
EDSS搭載車です。



 

 

KC-LV280N


久々にキュービックになったと思ったらいわゆる東武顔になりました。


 

 

KL-LV834L1


多分もういないと思います。

 

2019.03.14



KC-LV280N


途中からワンステで登場しました。

  



KC-LV280N


途中からワンステで登場しました。

  


KC-LV280N


途中からワンステで登場しました。

  


KC-LV280N


途中からワンステで登場しました。

  

2018.06.08



PKG-LV234L2


新長期規制ではクーラーがデンソーになりました。

 



PKG-LV234L2


新長期規制ではクーラーがデンソーになりました。

 


PJ-LV234L1改


CNGですのでV8です。

 

PDG-LR234J2


中型のクーラーはサーモキングのようです。

 


SKG-LR290J1


ポスト新長期規制ではクーラーがデンソーになりました。

 

 

過去の投稿分




QKG-LV290N1


モデルチェンジ後のエルガがやってきました。なおAMTでの導入のようです。

 


QPG-LV234L3


ポスト新長期になってからは今のところこの種のみの導入です。

 



QPG-LV234L3


ポスト新長期になってからは今のところこの種のみの導入です。

 



QPG-LV234L3


ポスト新長期になってからは今のところこの種のみの導入です。

 




QPG-LV234L3


ポスト新長期になってからは今のところこの種のみの導入です。


LKG-LV234L3


さらにポスト新長期規制になって、ホイールがISO標準になり無塗装になりました。

 

PKG-LV234L2


そして新長期規制ではクーラーがデンソーになりました。

 


KL-LV834L1


窓回りをブラックアウトする例は多々ありますが、それをエンジンルーバー部分まで黒塗りにするのは非常に珍しいといえます。

 




KC-LV280N


さらに、今度は純正ボディでの登場となりました。ただし正面窓は分割2枚窓。

KC-LV832L


結果的にふそう以外の3メーカーがやってきました。

 


KC-LV280N


途中からワンステで登場しました。

 



U-LV224M


この頃から着色ガラスにエアサスという豪華な仕様です。

トップページに戻る。
月/週刊シリーズに戻る