2023.08.09 その5
2022.07.24 その4
2020.08.09 その3
2019.03.14 その2
2018.06.08 分割&アラカルト
LKG-LV234L3 ポスト新長期ではこの種のみの導入となりました。 |
LKG-LV234L3 ポスト新長期ではこの種のみの導入となりました。 |
QPG-LV234L3 ポスト新長期ではこの種のみの導入となりました。 |
QPG-LV234L3 ポスト新長期ではこの種のみの導入となりました。 |
2022.07.24 New!!
KL-LV834L1 ブラックアウトの妙か、あまり縦置きエンジンに見えません。 |
KL-LV834L1 ブラックアウトの妙か、あまり縦置きエンジンに見えません。 |
KC-LV280N 多分もういないと思います。 |
QPG-LV234L3 ポスト新長期ではこの種のみの導入となりました。 |
2020.08.09
2PG-LV290N3 2018年はふそうが落札しましたが、翌年はいすゞになりました。 EDSS搭載車です。 |
2PG-LV290N3 2018年はふそうが落札しましたが、翌年はいすゞになりました。 EDSS搭載車です。 |
KC-LV280N 久々にキュービックになったと思ったらいわゆる東武顔になりました。 |
KL-LV834L1 多分もういないと思います。 |
2019.03.14
KC-LV280N 途中からワンステで登場しました。 |
KC-LV280N 途中からワンステで登場しました。 |
KC-LV280N 途中からワンステで登場しました。 |
KC-LV280N 途中からワンステで登場しました。 |
2018.06.08
PKG-LV234L2 新長期規制ではクーラーがデンソーになりました。 |
PKG-LV234L2 新長期規制ではクーラーがデンソーになりました。 |
PJ-LV234L1改 CNGですのでV8です。 |
PDG-LR234J2 中型のクーラーはサーモキングのようです。 |
SKG-LR290J1 ポスト新長期規制ではクーラーがデンソーになりました。 |
過去の投稿分
QKG-LV290N1 モデルチェンジ後のエルガがやってきました。なおAMTでの導入のようです。 |
QPG-LV234L3 ポスト新長期になってからは今のところこの種のみの導入です。 |
QPG-LV234L3 ポスト新長期になってからは今のところこの種のみの導入です。 |
QPG-LV234L3 ポスト新長期になってからは今のところこの種のみの導入です。 |
QPG-LV234L3 ポスト新長期になってからは今のところこの種のみの導入です。 |
LKG-LV234L3 さらにポスト新長期規制になって、ホイールがISO標準になり無塗装になりました。 |
PKG-LV234L2 そして新長期規制ではクーラーがデンソーになりました。 |
KL-LV834L1 窓回りをブラックアウトする例は多々ありますが、それをエンジンルーバー部分まで黒塗りにするのは非常に珍しいといえます。 |
KC-LV280N さらに、今度は純正ボディでの登場となりました。ただし正面窓は分割2枚窓。 |
KC-LV832L 結果的にふそう以外の3メーカーがやってきました。 |
KC-LV280N 途中からワンステで登場しました。 |
U-LV224M この頃から着色ガラスにエアサスという豪華な仕様です。 |