形式 | 掲載事業者 |
KC-UA460HS(A)N | 東京都交通局・川崎市交通局・江ノ島電鉄・横浜市交通局 |
NE-UA4E0HAN | 横浜市交通局 |
KC-UA460LAN | 京急バス・仙台市交通局・広島バス・横浜市交通局 |
KC-UA460NAN | 広島交通 |
KC-UA521NAN | 神奈川中央交通・鹿児島市交通局 |
KC-RN210CSN | 京阪電鉄・ケイビーバス |
JA530RAN | 北海道中央バス |
その他 | 東京空港交通・東京都交通局・京王電鉄 |
京王電鉄 KC-JP250NTN 多摩に入った富士重ボディです。 |
普通に富士ボの日デです。そしてワンステップ。 一昔前ならこの手の車はいすゞでしたが。 |
東京都交通局 KC-UA460HAN改 蓄圧式ハイブリット車。この車もパートラッピングが施されている。 at 錦糸町駅 |
東京都交通局 KC-UA460HANなど 江東営業所の一般的な日産車。 at 錦糸町駅 |
江ノ島電鉄 KC-UA460HSN 横浜営業所は早い時期からダウンサイジングが始まった。 (写真提供:ts-train様) |
横浜市交通局 KC-UA460HAN改 横浜市の場合どういうわけか蓄圧式ハイブリット車に関しては発売中止の間際まで買い続けていました。その後同車は磯子営業所へ転出しています。 |
東京駅〜現代美術館〜錦糸町駅まで行くバス。ラッピングも「びじゅつかんへいこう:アサヒ」と書いてある。 at 東京駅 |
E代の都市新バス。E代に入って仕様が簡略化した at 東京駅南口 |
NE-UA4E0HAN
横浜市交通局 NE-UA4E0HAN改 滝頭営業所の車が上大岡駅にやってくるということが当時としては個人的に衝撃だった。いまでは本数も増え、確固とした地位を築いている。 写真提供:ts−train様 |
横浜市交通局 NE-UA4E0HAN改etc 滝頭営業所に集中導入されたCNG車。比較対象として翌年導入されたいすゞワンステ富士重の写真を左下に入れましたが、窓枠が若干小さいことがわかるかと思います。 |
横浜市交通局 NE-UA4E0HAN改 1997年式 昨年度を踏襲しており、特に変わりはありません。 |
横浜市交通局 KC-UA460LAN 新幕と旧幕。 at 尾上町/磯子駅 |
これがバスラマ年鑑にでてきたちょっとした遊び心のあるバス。メトロ窓は珍しいらしいが、管理人的には関内・桜木町近辺で見慣れているので違和感がない。 |
仙台市交通局のラッピングバス。携帯電話関連ではいすゞのAUというのもある。 at 仙台駅西口バスプール |
横浜市交通局 KC-UA460LAN 99系統が吉浜橋を経由していた頃の小話。 at 石川町駅近く |
京浜急行バス KC-UA460LAN どういうわけか2004年に転入してきたUD車。この頃、鎌倉営業所はUD化されると思ってました。 at 鎌倉駅 |
KC-UA460NAN
所謂96MC。 at 広島バスセンター |
神奈川中央交通 KC-UA521NAN 上二つは元秦野営業所所属。現在は向上学園の特定輸送。 下は現在も秦野で活躍中。 at 田村車庫/高砂車庫 |
鹿児島市交通局 KC-UA521NAN 言わずと知れた高出力車。いすゞのV8よりも迫力のある音でがなる。 写真提供:ts-train様 |
普通の長距離路線車。キロロといっても、沖縄には何の関係もない。 at 小樽駅付近 |
自社宣伝のラッピングという珍しい例。いまや夜行バスは子会社がやる時代に。重箱の隅を突くようですが、KBのBはBusなら、ケイビーバスは重複しないかと余計なことを考えてしまう at 高田馬場駅 |
山科営業所の久方振り…というより初めてかもしれない日デ車。僅かながらも富士重車の割合が増えたり増えなかったり…といいかげんなことを書いてすんまそん。
at 三条京阪 |
もうじき過去のものとなる富士重工製のリムジンより 。 at 新宿駅 |
左は都営バス、右は京王バス。都営バスはトルコン式で京王はMT。 at 新宿駅 |
最近ではひかりが丘循環も乗客が増えてきたような気がする。 at 戸塚駅東口/大船駅 |
京王ではこの車がノンステ登場当初は大好きだったようである。 下二つは系統幕と行き先幕が分離した京王ならでわのお楽しみ。 at 新宿駅&渋谷駅 |
スペースアロー at 東京駅 |
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