▲戻る

 

 西日本鉄道(2) ふそう編

※形式等についてはY氏にご教示戴きました。ありがとうございます。

2020.05.06 アラカルト
2016.02.13 アラカルト 2015〜2012
2012.03.11 アラカルト 2008〜2011
2008.10.11 いろいろ
2006.5.7 高速関連

ツーステップ車


多分もういないと思います。
 

 

県内高速


それなりによくみかけます。

 

県内高速


それなりによくみかけます。
 

 

ムーンライト塗装


多分もういないと思います。

 

QKG-MP38FM


空港〜天神に用いられます。

 

2016.02.13

各種エアロスター


西工の店仕舞いに伴いこうなりました。



 

 

KL-MS


白夜行も桜島号に入るようです。

 

KL-MP35JP改


長期規制の最初の頃までふそうでした。

 

KL-MP35JP改


長期規制の最初の頃までふそうでした。
 

2012.03.11 

各種エアロエース


西工の店仕舞いに伴いこうなりました。
 

 

各種エアロスター


西工の店仕舞いに伴いこうなりました。



 

 

2012.03.11

KC-MS829S


筑豊のE型高速については60km制限になっていました。



 

U-MS826S / KL-MS86MP


長期規制まで西工ボディで導入されました。

 

LKG-MS96VP


西工の店仕舞いに伴いこうなりました。

 

KL-MP35JP


こちらも車両によっては60km制限が施されていました。

KL-MP35JM


この後、一般路線車はポスト新長期までお預けになります。

KC-MP317M


短期規制ですがばっちりLED改造が施されています。


U-MP218M


U規制ですがばっちりLED改造が施されています。

2008.10.11  

P-MP218M


P規制ですがばっちりLED改造が施されています。

 

KL-MP35JP


恒例B型高速。
 


ローザ


ゴルフ場の送迎ではありません。

at 鳥栖駅

U-MS726S


多客時恒例の西観臨時です。あとお仲間。


KC-MS829P


一般的な高速バスです。
 



KC-MP747M


福岡県内ではなかなか見かけないノンステップバス。

月刊シリーズに戻る