.トップページ > (非公式)舞岡営業所特集

非公式:神奈中舞岡営業所のページ

このページは、神奈中マニアの中で10から20人程度の存在が確認されていると巷でいわれている舞岡営業所が好きな人々と私の為にあるページです。ただし、製作者の知識は大してないので、「それは違うんじゃない?」という箇所がございましたら、苦情処理班までお寄せ下さい(舞岡営業所に苦情を入れるという行為は絶対に行わないで下さい)。そのうち直ります。

<業務連絡>BOOTHにて同人誌を頒布しております。

おしながき
事項 更新年月日
舞岡の車両(フレームあり)
※更新は写真を増やしたときのみとします
掲載方法の変更について 24.03.02
舞岡の車両
(NoFlame:Display800×600以下推奨)
舞岡の路線 1970年 1980年
東05
横41 2003年再編
23.03.06
Maioka Twilight Zone 12.12.12
舞岡の停留所 05.04.24
近頃の舞岡(〜2004.12.19)
舞岡営業所ナウ(2005.1.1〜)
随時
適当な用語解説 04.05.24
トップに戻る 03.02.01
アンケート 15.10.20
直近の更新情報:
03/02 2016年式
02/25 2005年式B(2006年1月)
02/14 2017年式
注意と言い訳
尚、この「舞岡」は、一個人が勝手に作っているもので、神奈中舞岡営業所とは何の関係はございません。このページに関する苦情は、舞岡営業所ではなく、苦情処理班にお願いします。また、内容には正確を期しておりますが、間違いが多々あります。間違いがありましたら苦情処理班まで。最近、このページを作るたびに、数字のミスが多いのに気付きます。そのあたりは笑ってお許しを。あと、加筆修正を加えたため文章がおかしくなっている箇所もございます。発見次第修正しますので、気長にお待ち下さい。当方のミスによる損害については苦情処理班の管轄範囲外です。予め御諒承下さい。
当HPの全ての写真・記事の無断転載を禁止します。文章のコピーや語尾のみの改変においても同様です

写真募集中!当ページでは舞岡営業所所属車の写真を特に募集しております。「このページにはこれが足りない」と思ったら、メールにてお待ちしております。スヌーピーバス、ルミネ号、かなちゃん号、旧塗装、ブルドッグ、3E、5E、貴重なバス、自慢のバス(なんじゃそりゃ)などは即採用!管理人のへっぽこ写真に花を添える皆様のすばらしい写真をお待ちしております。

このページを作るにあたり、まっぷこんた様、GW様、TM様、YT様、織倉かなちゃん号(犬山いずみ・桜坂あかね)様、ts-train様、SGAP様、かなち様、古屋俊和様、H.A様、マツ様 その他多くの皆様のご協力を戴いております。ありがとうございました。また、車両の転属などに関しては、許諾を得た上でかなち様のサイト(カナちゃん号)を一部参考にさせて戴いております。