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長崎自動車 ふそう編

 

U-MP218M


珍しく1枚窓でした。

KC-MP317KT


4年ぶりに一般用途で入りました。この代は1台のみ短尺です。



KC-MP317MT


1台だけ短尺で入り、その他は標準尺です。

 



長崎バス KC-MP717M


2000年はワンステ・急行塗装・ツーステとなりました。純正は全て標準尺です。

  

長崎バス KC-MP717MT


こちらはいわゆる佐世保急行塗装。



三菱ふそう KC-MP717MT


確かエアサスです。

 

三菱ふそう KC-MP717MT


短期規制でもワンステが導入されました。確かワンステは純正のみです。

 



三菱ふそう KL-MP35JM


西工と純正の両方が存在します。

 



三菱ふそう KL-MP35JM


長崎バスの特徴として、純正も最後部の窓はT字窓です(普通は固定窓)。
なお長崎県営バスも同様に逆Tです。

 

2014.7.12 New!!


三菱ふそう KL-MP35JM


長期規制では純正と西工の二本立てで導入されました。



三菱ふそう KL-MP35JM


長期規制では純正と西工の二本立てで導入されました。

  

長崎バス KL-MP35JM


西工バージョン。長崎バスの場合クーラー形状ですぐふそうだとわかります。

 



長崎バス KL-MP35JM


こちらはいたって普通のワンステ。評価すべきは背面LED表示機の大きさでしょう。

 

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