U-MP218M 珍しく1枚窓でした。 |
KC-MP317KT 4年ぶりに一般用途で入りました。この代は1台のみ短尺です。 |
KC-MP317MT 1台だけ短尺で入り、その他は標準尺です。 |
長崎バス KC-MP717M 2000年はワンステ・急行塗装・ツーステとなりました。純正は全て標準尺です。 |
長崎バス KC-MP717MT こちらはいわゆる佐世保急行塗装。 |
三菱ふそう KC-MP717MT 確かエアサスです。 |
三菱ふそう KC-MP717MT 短期規制でもワンステが導入されました。確かワンステは純正のみです。 |
三菱ふそう KL-MP35JM 西工と純正の両方が存在します。 |
三菱ふそう KL-MP35JM 長崎バスの特徴として、純正も最後部の窓はT字窓です(普通は固定窓)。 なお長崎県営バスも同様に逆Tです。 |
2014.7.12 New!!
三菱ふそう KL-MP35JM 長期規制では純正と西工の二本立てで導入されました。 |
三菱ふそう KL-MP35JM 長期規制では純正と西工の二本立てで導入されました。 |
長崎バス KL-MP35JM こちらはいたって普通のワンステ。評価すべきは背面LED表示機の大きさでしょう。 |