過去の掲載分
PDG-LV234N2 (J-BUS)
PDG-LV234N2地味に導入されました。 |
PDG-LV234N2地味に導入されました。 |
PJ-LV234N1 (J-BUS)
PJ-LV234N1標準尺です。標準仕様とはいえ、トルコンATで補助窓付きという変態なところは健在。 at 京都駅 |
PJ-LV234N1標準尺です。トルコンATで補助窓付きという変態なところは健在。 at 京都駅 |
PJ-LV234N1新短期規制では先ずいすゞが導入されました。相変わらずトルコンATです。 |
PJ-LV234N1新短期規制では先ずいすゞが導入されました。相変わらずトルコンATです。 |
PJ-LV234N1新短期規制では先ずいすゞが導入されました。相変わらずトルコンATです。 |
PJ-LV234N1標準尺です。標準仕様とはいえ、トルコンATで補助窓付きという変態なところは健在。 |
PJ-LV234N1その後もいすゞが導入されました。相変わらずトルコンATです。 |
PJ-LV234N1標準尺です。標準仕様とはいえ、トルコンATで補助窓付きという変態なところは健在。 at 京都駅 |
PJ-LV234N1標準尺です。標準仕様とはいえ、トルコンATで補助窓付きという変態なところは健在。 at 京都駅 |
PJ-LV234N1新短期規制では先ずいすゞが導入されました。相変わらずトルコンATです。 |
PJ-LV234N1新短期規制では先ずいすゞが導入されました。相変わらずトルコンATです。 |
PJ-LR234J1 (J-BUS)
PA-LR234J1長期規制で個性的だった仕様も、新短期でだいぶ大人しくなりました。 |
KL-LV280N1 (J-BUS)
KL-LV280N1その後、国交省標準仕様になったのと同時にtypeAの標準尺になりました。ですが相変わらずトルコンATです。 |
KL-LV280N1その後、国交省標準仕様になったのと同時にtypeAの標準尺になりました。ですが相変わらずトルコンATです。 |
KL-LV834L (IBM)
KL-LV834L1 2001年度以降に導入されたtype-Bのエルガノンステップ車。京都市バスの逆T字窓はブロンズがかかっている。 at 四条烏丸&京都駅 |
KL-LV834L1その後typeBの導入がしばらく続きました。 |
KL-LV834L1その後typeBの導入がしばらく続きました。 |
KL-LV834L1それなりによくみかけます。 |
KL-LV834L1その後、数年の間typeBでの導入が続きます。言うまでもなくトルコンです。 |
KL-LV834L1その後、数年の間typeBでの導入が続きます。言うまでもなくトルコンです。 |
KL-LV834L1その後、数年の間typeBでの導入が続きます。言うまでもなくトルコンです。 |
KL-LV280L1 (IBM)
KL-LV280L1当初はV8のトルコンATでした。 |
KK-LR233J1
KK-LR233J1いすゞの中型車はこの辺がはじめてだと思います。 |
KK-LR233J1このころはまだゼクセルクーラーが中央部に設置されています。 |
Return to Index.html