2023.04.25 その2
2018.06.28 その1
U-MP618K
KC-MP617K 京都市交通局らしさにあふれていました。 |
KC-MP617K
京都市交通局らしさにあふれていました。 |
2PG-MP38FK
入札の関係でそこそこみかけるようになりました。 |
2PG-MP38FK
入札の関係でそこそこみかけるようになりました。 |
2018.06.28 New!!
QKG-MP38FK
若干数が導入されています。 at 京都駅 |
KC-MP717K
短期規制末期ではワンステで入りました。 at 京都駅 |
KC-MP747M
ノンステ発売直後ぐらいに導入されました。 at 京都駅 |
PDG-AA273MAN
1年のみの導入の割にはなぜか尺とクーラーが2種類ずつ存在します at 京都駅 |
PDG-AA273MAN
そしてサーモキングのクーラーも存在します |
PDG-AA273KAN
西賀茂は短尺で導入されています。 |
過去の投稿分
PDG-AA274MAN
UDとFUSOの区別が全く付かないです。 at 京都駅 |
PJ-MP37JK改(MBM)
PJ-MP37JK改
賑やかな屋根上がポイント。PJ規制になりましたが、CNGなのでエンジンのどの部分が変わるのかいまいちわかりません。 |
KK-ME17DF(MBM)
KK-ME17DF16系統はこのあとポンチョがやってきます。 at 京都駅 |
KL-MP37JK(NSK)
KL-MP37JK西工ボディにトルコンAT装備という京都市らしい仕様。 at 京都駅 |
KL-MP37JK(MBM/NSK)
KL/PJ-MP37JK改
その後ディーゼルノンステが全く入らなくなる代わりにCNGノンステは微量に導入されました。 at 京都駅/四条大宮 |
KL規制になってから、MPノンステは西工ボディを架装するようになり、トルコンATを装備している。 at 京都駅 |
KK-MJ27HL(MFBM)
KK-MJ27HL先ずは交通局生え抜き。こんな車でも高雄の山に挑みます。 at 京都駅 |
KK-MJ27HL 問題のエムケーからの買取品。 at 京都駅 |
KC-MP717K(NSK)
KC-MP717K同じ96MCとて、微妙にお面が違います。 at 京都駅など |
KC-MP717K(MBM)
KC-MP717K横大路営業所に存在するCNG車。 at 京都駅 |
KC-MP617K
言うまでもなく純正と西工の両方が存在します。 at 京都駅 |
U-MP618K(Kureha)
U-MP618K最近姿を消しました。 at 京都駅 |
U-MP618K 最近まで活躍していました。 at 京都駅 |
U-MP618K
当然ながら純正と西工の両方が存在します。 at 京都駅 |
U-MP618K西工もそれなりに存在しました。というより多分こっちのほうが多い。 at 京都駅 |
U-MP618K非公式側から。 at 京都駅 |
Return to Index.html