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京都市交通局 三菱ふそう編

2023.04.25 その2
2018.06.28 その1

 

U-MP618K
KC-MP617K

京都市交通局らしさにあふれていました。

 

KC-MP617K

京都市交通局らしさにあふれていました。


 

2PG-MP38FK

入札の関係でそこそこみかけるようになりました。


 

2PG-MP38FK

入札の関係でそこそこみかけるようになりました。

 

2018.06.28 New!!


QKG-MP38FK

若干数が導入されています。

at 京都駅

KC-MP717K

短期規制末期ではワンステで入りました。

at 京都駅

 

KC-MP747M

ノンステ発売直後ぐらいに導入されました。

at 京都駅


PDG-AA273MAN

1年のみの導入の割にはなぜか尺とクーラーが2種類ずつ存在します

at 京都駅

 


PDG-AA273MAN

そしてサーモキングのクーラーも存在します

 


PDG-AA273KAN

西賀茂は短尺で導入されています。

  

過去の投稿分

PDG-AA274MAN

UDとFUSOの区別が全く付かないです。

at 京都駅

 

PJ-MP37JK改(MBM)



PJ-MP37JK改

賑やかな屋根上がポイント。PJ規制になりましたが、CNGなのでエンジンのどの部分が変わるのかいまいちわかりません。

 

KK-ME17DF(MBM)


KK-ME17DF


16系統はこのあとポンチョがやってきます。

at 京都駅

 

KL-MP37JK(NSK)


KL-MP37JK


西工ボディにトルコンAT装備という京都市らしい仕様。

at 京都駅

  

KL-MP37JK(MBM/NSK)



KL/PJ-MP37JK改

その後ディーゼルノンステが全く入らなくなる代わりにCNGノンステは微量に導入されました。

at 京都駅/四条大宮

 

 



京都市交通局 KL-MP37JK

KL規制になってから、MPノンステは西工ボディを架装するようになり、トルコンATを装備している。

at 京都駅

 

KK-MJ27HL(MFBM)



KK-MJ27HL


先ずは交通局生え抜き。こんな車でも高雄の山に挑みます。

at 京都駅

 


KK-MJ27HL


問題のエムケーからの買取品。

at 京都駅

 

KC-MP717K(NSK)

KC-MP717K


同じ96MCとて、微妙にお面が違います。

at 京都駅など

  

KC-MP717K(MBM)



KC-MP717K


横大路営業所に存在するCNG車。

at 京都駅

 



KC-MP617K

言うまでもなく純正と西工の両方が存在します。

at 京都駅

 

U-MP618K(Kureha)



U-MP618K


最近姿を消しました。

at 京都駅


U-MP618K


最近まで活躍していました。

at 京都駅

 



U-MP618K

当然ながら純正と西工の両方が存在します。

at 京都駅

 




U-MP618K


西工もそれなりに存在しました。というより多分こっちのほうが多い。

at 京都駅



U-MP618K


非公式側から。

at 京都駅

 

 

 

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