▲戻る

関東のバスアラカルト 茨城交通(日野)編

2020.08.19 その2
2019.02.21 その1
2018.04.21 再編 

PDG-KR234J2


中型は断続的に新車が導入されています。


 

PDG-KR234J2


中型は断続的に新車が導入されています。


 

 

KL-KV280L1


今のところ東武からきています。


 

KC-HT2MMCA


最後の方はビルドインクーラーになりました。

  

2019.02.21


KL-HR1JNEE


言うまでもなく元京王バス。

 



KL-HR1JNEE


言うまでもなく元京王バス。

 



KL-HR1JNEE


言うまでもなく元京王バス。

 

P-HT223BA


多分もういないと思います。

 


U-HT2MMAA


元東武バスです。撮影時は既に茨城オートは合併済みでした。

 

(過去の投稿分)




KC-HT2MMCA


言うまでもなく元茨城オートです。

 



U-HT2MMAA


幕回りが青かったり黒かったりしています。

 



KL-HR1JNEE


言うまでもなく元京王バス。

 




レインボー


確か元都営だったと思います。

 

元京阪バス


いつの間にか後扉が引戸から折戸に変わっていたようです。

 




日野RJ(生え抜き)


北関東らしく前後扉です。

 


日野中型車


生え抜きも存在します。

 


元都営バス


大型はもちろんのこと中型車もやってきています。

月刊・週刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。