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トップページ約月刊シリーズ横浜市交通局(いすゞ ポスト新長期規制適合車編)

横浜市交通局 いすゞ **G-LV234*3 / SKG-LR290J1 / QDG-LV290N1 編

各種詳説→ 10年式 / 11年式 / 12年式 / 13年式ハイブリッド 13年式長尺 / 14年式 / 15年式 / 17年式

2023.12.01 2011年式
2023.09.02 2015年式
2023.06.02 2013年式
2023.03.02 2017年式
2022.12.17 2011年式

ポスト新長期規制では、前規制に比べ数は少ないもののバリエーションが多彩になりました。
一般的な大型ノンステは旧型が外郭団体に、現行が17年にそれぞれ1度入ったきりですが、CNG大型ノンステ・長尺ワンステ・ハイブリッド・中型車となかなかの曲者揃いとなっています。



 

2010年式

ポスト新長期規制発売直後ぐらいに外郭団体である横浜交通開発に早速導入されました。
なお、側面中央部の窓は固定化されています。

 

2011年式

浅間町営業所にCNGが10台導入されました。
なお、側面中央部の窓は従来通りです。
令和3年度末に全車除籍されました。

 

2012年式

交通開発に2台が導入されました。
なお、側面中央部の窓は従来通りです。

 

2013年式

長尺ワンステが16台導入されました。本牧・港南・鶴見に導入され(後に港南の1台が保土ヶ谷に転出)、またハイブリッド車が10台導入されました。
なお、側面中央部の窓は固定化されています。


 

2014年式

長尺ワンステが8台、中型ノンステが7台入りました。
なお、側面中央部の窓は従来通りです。

 

2015年式

ハイブリッドノンステが5台、中型ノンステが2台入りました。
なお、側面中央部の窓は従来通りです。

 

2017年式

モデルチェンジをむかえ、ポスト新長期規制末期に一般ノンステが20台、中型ノンステが4台入りました。
なお、側面中央部の窓は従来通りです。

 

 

 

 

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