トップページ > いすゞの部屋index >U-LV324/224/218M/N/Q
青森市交通部 U-LV324M 当然ながらウィンカーの位置は上げてます。 |
岩手県交通 U-LV324M やはりやってきた淡路の車。国際より50cm程度長いロングボディ。とはいってももうちょっと北へ行った元淡路もいれば、長さでも元京成のN尺などもいて、微妙な地位にいる。とはいっても、元京成のNよりは長生きするか。 at 松園営業所・盛岡駅 |
宮城交通 U-LV324M 言うまでもなく生え抜きの車。 |
いわゆる淡路の中古っぽい車ですね。 |
いすゞ U-LV224M 多分M尺だと思います。 |
青森市バス U-LV224M あらかたLED化されている。 |
西日本鉄道 U-LV324M 大変一般的な58MCです。 |
こちらも普通に西工ボディ。 |
熊本市交通局 U-LV324M こちらも同じですが、側面表示が中扉左から右に移っています。 |
U-LV218M(Cubic)
南国交通 いすゞU-LV218M U規制からメトロ窓になり、側面幕の位置も上がりました。 |
U-LV218M(NSK)
西工なのでPとUの区別が難しいのですが、この場合屋根上で判別をつけるそうです。 |
おたる循環バスに充当される車は、レトロ調or特別塗装が充当されます。 at 小樽市内 |
江ノ電も排ガス規制によって長尺の中古車を放出するのならいずれはこういった道を辿っていくのだろうか。 (もっと見る→那覇交通へ) |
とりあえず長尺なので9番に入っています。 |
9番・11番で使われる那覇交通生え抜きの長尺車です。長さもさることながらフロントウィンドウの大きさが素敵。 |
U-LV324N U規制に入ってから、N尺と少々おとなしくなりました。 もう少し見る→新潟交通特集 |
JR北海道バス U-LV224N こちらは生え抜きの車。U規制になってから富士重ボディを導入するようになった。 (もっと見る→JR北海道バスへ) at 厚別営業所 |
くしろバス U-LV324N 原木ターミナルサービスが振り出しという珍しい車。 |
長崎バス U-LV318N 長崎バスのスタンダードともいえるCubic Body。 カーブランプがいい味出してます。 |
長崎バス U-LV318N おなじ58MCとて、L尺とN尺が存在します。 幕回りをブラックアウトする基準はよく分かりません。 |
U-LV324Q(FHI7E) 2006.12.13 New!!
まだ車掌窓がある仕様です。 |
U-LV324Q 大山田団地線名物の長尺車です。 |
奈良交通 U-LV224Q or N もう旧塗装も過去帖入りしたようで、このカラーが奈良を席捲していた。 at 近鉄奈良駅 |
トップに戻る
この写真・記事の無断転載はご遠慮下さい。