トップページいすゞの部屋indexU-LV324L/U-LV224L

いすゞの部屋 U-LV324L / U-LV224L (いすゞ純正) 編

 

掲載事業者 

 

U-LV324L(Cubic)2005.12.4 UPDATE

神奈川中央交通 U-LV324L


突如やってきたキュービックボディ。
いつの間にか委託化されLED換装された。

at 平塚駅

 

西日本のJRバス キュービックボディ


西日本JRからはツバメマークが消え、ピンクが入ったのに対し、中国JRはツバメマークが健在。なおかつ子供までいる。

at 広島BT・京都駅烏丸口

 


那覇バス U-LV324L

近頃那覇バスは京急のお下がり率があがっていますが、左は那覇交通時代からのものです。
右は元国際興業車。そういえば那覇交通時代の元国際興業をみかけません。LTあたりはローカル輸送には好適かと思っていたのですが。

  

京浜急行バス U-LV324L


ナンバープレートが不自然に若くなければ横浜か横須賀か逗子市内からの転属車である。不自然に若かったら羽田である。
(もっと見る→京急バス 鎌倉営業所特集へ)

at 鎌倉駅

熊本バス U-LV324L


同じキュービックとて塗装が違ったり窓が違ったりします。

  


京成グループ いすゞ純正ボディ 


決してトイザラスのパクリではない,,,とは思うんですが、どうなんでしょう、川崎さん。

at 新小岩駅

 


岩手県交通 U-LV324L


中古車を導入する一方でお古を地方に下ろすのも珍しい。
(もっと見る→岩手県交通特集)

川中島バス U-LV324L


国際興業のL尺はグループ内ではあまり出回らず、グループ外で出回りました。

 

関東自動車 U-LV324L


このほかに、富士重もお買い上げになりました。

 

いわさきバスネットワーク U-LV324Lいわさきバスネットワーク U-LV324L

いわさきバスネットワーク いすゞU-LV324L


どこからでも買ってくるようで、国際興業どころか千葉中央からもお買い上げになりました。
前事業者の特徴をそのまま残していて、後面の大型幕がエラいことになっています。

サンデン交通 U-LV324L

元国際興業です。中尺車は系列各社に大して流れなかった分、九州産業交通や那覇バスなどに流れました。

 

八戸市交通部 U-LV324L


こちらも元国際興業です。

 


琉球バス交通 いすゞU-LV324L

ワンロマにワンステと多種多様ないすゞが押し寄せています。

 

神姫バス U-LV324M


言わずと知れた元淡路交通ですが、U規制でもどっこい生き残っていました。

トップに戻る

この写真・記事の無断転載はご遠慮下さい。