トップページいすゞの部屋indexU-LV318/218/870L

いすゞの部屋 U-LV(L尺)編

 

山陽電鉄 U-LV218L


このあとアルピコグループへ流れていきます。

松本電鉄 U-LV218L


アルピコお気に入りの山陽電鉄より。

 

川中島バス U-LV318L


エアサス・ハイパワーということもあり、長距離・山岳路線に就いているようです。

 

越後柏崎観光バス U-LV218L


隣県で真っ白にストライプかと思いきや、新潟にもやってきました。

 


U-LV318L

長崎バス U-LV318L


カーブランプがいい味出してます。
(もっと見る→長崎バス特集へ)

  

弘南バス U-LV318L


側面は弘南伝統のホーロー板です。幕位置がむき出しになっているのも珍しいですね。

 

いわさきバスネットワーク U-LV318L

いわさきバスネットワーク いすゞU-LV318L


小田急からはこんな車がやってきました。なおリフト車は九州産交にも行ってます。

 

U-LV870L(Cubic)

東京都交通局 U-LV870L

リフト車は宇部市営に流れましたが、三扉は国外行きとなったようです。
at 新宿駅西口


U-LV318L(NSK)


U-LV318LU-LV318L

長崎バス U-LV318L


御存知58MC。後面方向幕の大きさたるや流石なもの。そしてスピーカーも。
個人的には方向幕周りをブラックアウトしない方が好きですね。
(もっと見る→長崎バス特集へ)

 

トップに戻る

この写真・記事の無断転載はご遠慮下さい。