トップページ > いすゞの部屋index >PKG-LV234N2 / PDG-LV234N2(新長期ノンステ)
いすゞの部屋 PKG-LV234N2 / PDG-LV234N2(新長期ノンステップ)
掲載写真
PKG-LV234N2 / PDG-LV234N2(ノンステップ)
江ノ電バス横浜 いすゞ PKG-LV234N2 久々に入ったいすゞはどういうわけかノンステでした。 |
遠州鉄道 いすゞ PKG-LV234N2 いすゞに関しては全車中扉引き戸です。確か。 |
川崎市交通局 いすゞPKG-LV234N2 塩浜は相変わらず長めの車が入ってきています。 |
このうち、3111は確か後輪カバーつきです。 |
新潟交通 PKG-LV234N2 登場時期によってルーバー形状が違うのが分かるかと思います。 |
九州産業交通 PKG-LV234N2 久々の新車は純正での登場となりました。サーモキング搭載です。 |
中国ジェイアールバス PKG-LV234N2 一般路線新車はこれ一本に絞られているのですが、山口にはなんとノンステが導入されました。 |
名古屋市交通局 PKG-LV234N2 最初はトルコンATでしたが、その後大型車はマニュアルになりました。 |
名古屋市交通局 PDG-LV234N2 当初トルコンATで導入されました。外観からの見分けはつかず、走行音で判別ができる程度のものです。 |
JR北海道バス PDG-LV234N2 トルコンAT搭載車です。 |
北海道中央バス PDG-LV234N2 Hybridだけにとどまらず、こんな車もやってきました。 |
しずてつジャストライン 新短期であまり見なかった分新長期規制でそこそこみかけます。 |
当初西工のトルコンでしたが、大阪府の流入規制かNox法規制辺りから風向きが変わりはじめ、純正のマニュアルに変わりました。 |
トップに戻る