トップページいすゞの部屋indexPKG-LV234N2 / PDG-LV234N2(新長期ノンステ)

いすゞの部屋 PKG-LV234N2 / PDG-LV234N2(新長期ノンステップ)


掲載写真

 

PKG-LV234N2 / PDG-LV234N2(ノンステップ)

江ノ電バス横浜 いすゞ PKG-LV234N2


久々に入ったいすゞはどういうわけかノンステでした。

遠州鉄道 いすゞ PKG-LV234N2


いすゞに関しては全車中扉引き戸です。確か。

 

川崎市交通局 いすゞPKG-LV234N2


塩浜は相変わらず長めの車が入ってきています。

阪急バス いすゞ PKG-LV234N2

このうち、3111は確か後輪カバーつきです。

 


新潟交通 PKG-LV234N2


登場時期によってルーバー形状が違うのが分かるかと思います。

 


九州産業交通 PKG-LV234N2


久々の新車は純正での登場となりました。サーモキング搭載です。

 

長崎バス PKG-LV234N2


新長期規制では全車ノンステでサーモキングクーラーになりました。ちなみに日野車は相変わらずデンソーです。

 

中国ジェイアールバス PKG-LV234N2


一般路線新車はこれ一本に絞られているのですが、山口にはなんとノンステが導入されました。

 


名古屋市交通局 PKG-LV234N2


最初はトルコンATでしたが、その後大型車はマニュアルになりました。

 

名古屋市交通局 PDG-LV234N2


当初トルコンATで導入されました。外観からの見分けはつかず、走行音で判別ができる程度のものです。

 

PDG-LV234N2

JR北海道バス PDG-LV234N2


トルコンAT搭載車です。

  

北海道中央バス PDG-LV234N2


Hybridだけにとどまらず、こんな車もやってきました。

 

しずてつジャストライン


新短期であまり見なかった分新長期規制でそこそこみかけます。

 

阪急バス PDG-LV234N2

当初西工のトルコンでしたが、大阪府の流入規制かNox法規制辺りから風向きが変わりはじめ、純正のマニュアルに変わりました。

 

 

トップに戻る


この写真・記事の無断転載はご遠慮下さい。