トップページいすゞの部屋indexPJ-LV234L1(ノンステ)

いすゞの部屋 PJ-LV234L1(ノンステップ)


 

PJ-LV234L1(ノンステップ)

京浜急行バス PJ-LV234L1

都内と県内で後面の仕様が変わりました。

at 大森駅/横須賀駅/鎌倉駅

横浜市交通局 PJ-LV234L1

保土ヶ谷を除く日野系営業所と若葉台・緑に満遍なく投入されましたが、その後転配が相次いでいます。

at 横浜駅西口/桜木町駅

 

JRバス関東 PJ-LV234L1

地味にノンステが入ってます。

 

川崎市交通局 PJ-LV234L1


PASMO取扱車ステッカーで前中扉間の違いがわかるかと思います。

相模鉄道/相鉄バス いすゞ PJ-LV234L1


PJ規制でもノンステが平行納入されています。

 

東急バス いすゞ PJ-LV234L1


国交省標準仕様も2005,2006と進化しています。

 

小田急バス いすゞ PJ-LV234L1


国交省標準仕様も2005,2006と進化しています。

立川バス いすゞ PJ-LV234L1


交通標語の取り付け位置はまだ残っているようです。
小田急がデンソーなのに対し立川はサーモキング搭載です。

東京都交通局 いすゞ PJ-LV234L1


2004・2005年にKVと一緒にそこそこの数が入りました。

川崎鶴見臨港バス いすゞ PJ-LV234L1


鶴見駅の主と化しています。

西武バス PJ-LV234L1


この頃まで、大宮といえどもノンステは短尺でした。

大阪市交通局 いすゞ PJ-LV234L1


いすゞがサーモキングで日野がデンソーなのは神戸市営と同様です。

 

神戸市交通局 いすゞ PJ-LV234L1


いすゞがサーモキングで日野がデンソーなのは大阪市営と同様です。

 

阪急バス いすゞ PJ-LV234L1


その神戸市営が路線と一緒に阪急に移籍した結果こうなりました。

 

 


西東京バス PJ-LV234L1


多摩バス塗装も存在します。

 

国際興業バス PJ-LV234L1


ノンステも同時に導入されています。

PJ-LV234L1PJ-LV234L1

東武バス いすゞ PJ-LV234L1


東武にしては珍しく標準仕様ノンステのステッカーをLED周りに貼っていません

千葉中央バス いすゞ PJ-LV234L1


この辺からノンステ以外見ない気がします。

 

 

川崎市交通局 PJ-LV234L1改


形式名こそPJですが、CNGなので実質KLエンジンです。CNGらしくエェ音を奏でて爆走してくれます。

 

高槻市交通部 いすゞPJ-LV234L1

高槻市らしく西工です。多分KVじゃないはずです。

 

トップに戻る

この写真・記事の無断転載はご遠慮下さい。