トップページ > いすゞの部屋index >KL-LV834L1/KL-LV834N1(ノンステ)
いつの間にかLED換装が施されていました。 at 東京駅八重洲口 |
山陽電鉄 KL-LV834L1 ノンステ初期はtype-bで導入されました。 |
競争入札を始めた頃の椿事。 at 神戸駅 |
そして時代はノンステップ。CNGはタンクを屋上へ持って行き、低床化へこぎつけることができた。そして、ERGA-VP(Valuable Package)導入でもおなじみ? at 東京駅八重洲口 |
西武バス いすゞ KL-LV834L1 フロントのライオンマークはついていたりついていなかったりします。 |
京都市交通局 KL-LV834L1トルコンATが大好きな京都市らしく、標準ノンステ導入前までボコスコ入れました。 |
|
三重交通 KL-LV834L1 最初標準塗装でしたが、途中からノンステ用の塗装で登場しました。 何がすごいかって三重交通名物の後面窓上の広告まで省略してしまいました。 |
三重交通 KL-LV834L1 おまけに途中からデンソークーラーに変わりました。 デンソークーラーを積んだLV834は東海三県(三重・愛知・静岡)以外で見た覚えがありません。 |
KL-LV834L1(FHI)
東武バス いすゞ KL-LV834L1 東武と京成でおなじみの7Eのいすゞノンステです。 |
KL-LV834N1(IBUS)
京成タウンバス いすゞ KL-LV834N1 Type-Bで国交省標準仕様がいるとは存じておりませんでした。 |
KL-LV834N1(FHI)
京成バス いすゞ KL-LV834N1 よりによって富士重で入れてしまったの巻。 |
トップに戻る
この写真・記事の無断転載はご遠慮下さい。