トップページ > いすゞの部屋index >KL-LV280N1(ノンステ)
横浜市交通局 当時109系統にもノンステと驚いたものですが、月日は流れ本牧転属後は本牧の一般路線にも供されるようになりました。 at 横浜駅西口 |
しずてつジャストライン しずてつでよく見るエルガです。 途中からクーラーがデンソーに変化しました。 at 藤枝営業所・新静岡 |
東京ベイシティバス 低公害車の導入にも熱心で、時々こんなのが入ります。 |
東京ベイシティバス さすがに標準尺でした。 |
羽田京急バス 長期規制のエルガでも標準尺車が若干数存在し、1台は元羽田空港内連絡バスを経て一般路線に宛がわれたノンステで、あとはエルガ登場当初に大森に配属されたものの数年で久里浜に転出したワンステでした。 |
広島電鉄 市内線にもエルガがやってくるようになりました。 |
くしろバス 中古車と平行してこんな車も入っています。 |
京都市交通局この車とてトルコンです。 |
熊本電鉄 とうとうアイミーくんがいなくなりました。 |
京成バス 京成江戸川はあれよあれよという間にほぼ全車ノンステになりました。 標準尺ですが、全長11m近くあるのでなかなかの迫力です。 |
鹿児島交通 新型エルガが登場して一年弱、鹿児島交通に初めて旧型エルガがやってきました。 |
KL-LV280N1(NSK)
阪急バス 導入時期により前扉がグライドスライドだったり折戸だったりします。 KL末期には千里にもやってくるようになりました。 |
熊本電鉄 純正と西工と双方が導入されました。 |
京都市交通局 久々の標準尺で西工という京都市らしいボデー選択となりました。 |
トップに戻る
この写真・記事の無断転載はご遠慮下さい。