トップページ > いすゞの部屋index >KC/NE-LV380N
小田急バス KC-LV380N 武蔵境の異端車ことノーマルキュービック。 at よみうりランド・三鷹駅 |
地味にラッピングを施しているLV車。 |
西武バス KC-LV380N 埼玉は新座を除きそこそこの数が導入されました。 at 志木駅南口・大宮駅 |
神姫バス KC-LV380N 淡路交通からの移籍車が一定数存在します。当然ながらいすゞ車。 |
宮城交通 KC-LV380N KC末期からワンステップバスを入れるようになりました。 |
横浜市交通局 KC-LV380N
惚れ惚れする長さでしたが、末期は花月園輸送ばっかりでした。 at 鶴見駅西口 |
長崎バス KC-LV380N KC規制になって、WBが30cmのびました。これがどれだけ羨ましかったか。 (もっと見る→長崎バス) |
いすゞ KC-LV380N ワンステ・ツーステの両方が存在します。 |
東急バス KC-LV380N V8になりましたが、尺は短くなりました。 |
越後交通 KC-LV380N 元京急が珍しく越後交通入りしました。尺からして元大森だと思います。 |
関越交通 KC-LV380N 昔の東武が前後扉だったからか、前後扉で登場しています。 |
JRバス東北 KC-LV380N 驚きの生え抜き車でした。 |
相模鉄道 KC-LV380N 殆どのいすゞ車がL尺だというところ、この車に限ってはN尺での導入。なお、この年から相鉄は四枚折戸での導入になりました。 |
7Eでも平行して導入されました。 |
小田急バス いすゞ KC-LV380N 純正と富士重と、両方入れていたようです。 |
遠州鉄道 KC-LV380N バンビのマークでおなじみの遠州鉄道。 |
ワンステはKL規制までのご辛抱ですが、ワンステと平行導入された逆T字窓はしっかり納入されています。 |
KC-LV380N 58MCから96MCまで取り揃え。 |
阪急バス KC-LV380N 神戸山麓では御馴染みのいすゞ車。ハイトルクがご自慢。 |
トップに戻る
写真・記事の無断転載はご遠慮下さい。