トップページいすゞの部屋indexKC/NE-LV380N

いすゞの部屋 KC-LV380N編

 

KC-LV380N(Cubic)


小田急バス KC-LV380N


武蔵境の異端車ことノーマルキュービック。

at よみうりランド・三鷹駅

 

阪神電鉄 KC-LV380N

地味にラッピングを施しているLV車。

 


西武バス KC-LV380N


埼玉は新座を除きそこそこの数が導入されました。
at 志木駅南口・大宮駅

神姫バス KC-LV380N


淡路交通からの移籍車が一定数存在します。当然ながらいすゞ車。

 

宮城交通 KC-LV380N


KC末期からワンステップバスを入れるようになりました。

横浜市交通局 KC-LV380N

惚れ惚れする長さでしたが、末期は花月園輸送ばっかりでした。

at 鶴見駅西口

 

KC-LV380N
KC-LV380N

長崎バス KC-LV380N


KC規制になって、WBが30cmのびました。これがどれだけ羨ましかったか。

(もっと見る→長崎バス)

 


いすゞ KC-LV380N


ワンステ・ツーステの両方が存在します。

 

 

東急バス KC-LV380N


V8になりましたが、尺は短くなりました。

 

越後交通 KC-LV380N


元京急が珍しく越後交通入りしました。尺からして元大森だと思います。

 

関越交通 KC-LV380N

関越交通 KC-LV380N


昔の東武が前後扉だったからか、前後扉で登場しています。

 


JRバス東北 KC-LV380N


驚きの生え抜き車でした。

KC-LV380N(FHI7E) 

相模鉄道 KC-LV380N


殆どのいすゞ車がL尺だというところ、この車に限ってはN尺での導入。なお、この年から相鉄は四枚折戸での導入になりました。

宮城交通 KC-LV380N

7Eでも平行して導入されました。

 

小田急バス いすゞ KC-LV380N


純正と富士重と、両方入れていたようです。

  

遠州鉄道 KC-LV380N


バンビのマークでおなじみの遠州鉄道。

 

KC-LV380N(NSK)


長崎バス KC-LV380N

ワンステはKL規制までのご辛抱ですが、ワンステと平行導入された逆T字窓はしっかり納入されています。



KC-LV380N


58MCから96MCまで取り揃え。

 

阪急バス KC-LV380N


神戸山麓では御馴染みのいすゞ車。ハイトルクがご自慢。

 

  

 

トップに戻る

写真・記事の無断転載はご遠慮下さい。