トップページいすゞの部屋indexKC-LV280/380L(NSK/FHI)

いすゞの部屋 KC-LV280/380L(NSK/FHI)

掲載事業者 白字は最近の更新。

KC-LV380L (FHI)  

相模鉄道バス KC-LV380L


ズーラシアラッピング。

川崎市交通局 KC-LV380L

うってかわって富士重Ver.。V8ボディの最初期。

 



神奈川中央交通 KC-LV380L


KC規制から、実質短尺となってしまいました。
ちなみに、これが名物七夕限定浜見平臨時。

at 平塚駅


京浜急行/九州産交 KC-LV380L


ワンステ&逆T字窓の場合、1996年頃まで側面幕は小さくされていた。中型車は田の字窓でも同様。尚、座席配置にも多少の変化が見られる。
除籍後は九州産交・熊本バスなどに移籍。

(もっと見る→京急バス 鎌倉営業所特集)

at 鎌倉駅・熊本交通センター

 

京成バス KC-LV380L

ワンステ化で千葉地区も一時四枚折戸になったようです。

at 千葉駅

千葉中央バス いすゞ KC-LV380L


場つなぎ的な細い窓はKC規制になっても健在でした。

 

東京都交通局 KC-LV380L


末期には何故か南千住へ異動しました。

 

三重交通 KC-LV380L


L尺ということで、実質短尺です。そのせいか、短期規制ではLTをほぼ見かけなかった気がします。

 

長崎県営バス KC-LV380L


中古とてワンステを欲しがったようで、なおかつスロープ付きということでこうなりました。

at 中央橋

KC-LV2/380L (NSK)



京都市交通局 KC-LV280L

関西圏のリフトバスは当然のように前扉から車椅子利用者の乗降案内をします。
(もっと見る→京都市交通局)

明石市交通部 いすゞKC-LV380L

96MCで標準床でサッシ窓というド変態仕様です。
おまけにV8.

大阪市交通局 いすゞKC-LV280L

コチラは西工。

阪急バス いすゞ KC-LV380L

芦屋来訪時唯一見たツーステップでした。

  

 

トップに戻る

写真・記事の無断転載はご遠慮下さい。