トップページ > ふそうの部屋indexU-MK

ふそうの部屋 U-MK編

その他

コトデンバス U-MK117J


香川県でのバスの存在はかなり薄い。かつての珍車ぞろいも今は昔、といっても影を潜めただけでケッコウあったりするものですが。

 

コトデンバス U-MK117J


このてのものを写真でみると、ラッピングなのか
実際に塗装しているのか迷ってしまう。
どっちでもいいといえばいいんですが。

 


相模鉄道 U-MK117J


MK115の後継としてやってきた中型車。どちらかといえば私の場合先代の中型車がYBP循環をしていたころの思い出が色濃い。

at 横浜駅西口

 



相模鉄道 U-MK218J


MK117導入の翌年、形式が変更となった。
中型車にも激しくラッピングが施されている。

at 横浜駅西口

 

三原市営 U-MK117J

三原市営の典型的な中型車。

at 三原駅

鞆鉄道 ふつうのMK


かとおもいきや、ショートオーバーハング車だとか。

U-MK117J


町田ですが、高津養護のスクールを受託していました。

U-MK218J


U規制途中でU-MK218Jになりました。神奈中では95年式にドバっと導入されたため、各所で見られましたが、現在廃車になっています。

 

 

これらの写真の転載は固くお断りしております