トップページ > ふそうの部屋index > P-MP218K編
P-MP218K(Mitsubishi)
自家用車の匂いがぷんぷんする。 at ぱれっと久茂地 |
川中島バス P-MP218K 名古屋三菱製。通称M型。当然のように都営中古。 |
拓殖バス P-MP218K こちらも言わずと知れた元都営バスです。 |
分かりやすい元東急バス。 |
上電バス P-MP618K 東急バスの元都市新バスも、やはり見分けがつきやすい。 |
P-MP218K(Kureha)
鞆鉄道も鉄道の名を冠していながら鉄道は保有していない。井笠鉄道・下津井電鉄と同じ状態。左上は都バスのお下がり。 at 福山駅 |
東海バスグループ P-MP218K 塗りのお陰でトクしているパターン。 |
元大阪市交。たしか途中西日本JRバスを挟んでいた筈です。 |
岐阜バス P-MP218K もと東京都交通局の車。車内にはブルドッグから椅子を移設したと思しき古い椅子がある。 at 岐阜バスターミナル |
広島電鉄 P-MP218K ここのところ流行の兆しを見せるもと川崎市交通局。側面幕の位置と通風器の形状で分かる。 at (左)西広島駅 (右)広島バスセンター |
徳島市交通局 P-MP218K 分かりやすい元川崎市バス。 |
横浜市はP規制、川崎市バスの中古車はU規制も逐次導入されている。 そのほかにこんなものも。 (もっと見る→沖縄バス) at 糸満BT/那覇BT周辺 |
松本電鉄 P-MP218K れっきとした元大阪市バスです。 |
川中島バス P-MP218K 元横浜市。若葉台と緑がいる模様です。 |
川中島バス P-MP218K アウターガラスと思いきや、元グリーンシャトルです。 |
千曲バス P-MP218K 元グリーンスターの中古車は、改造が一目でわかるところと一見目に付かないところとに分かれるが、青の縁取りをとったところでK型ボディでは逆T字窓が珍しいのですぐに見分けがつく。 |
佐世保市バス P-MP218K どちらも御存知都営中古です。 |
三菱ふそう P-MP218K こちらも元荒尾市営です。確か。 |
洛西地方や豊能町では短尺車もそこそこ活躍しています。 |
この写真・記事の無断転載はご遠慮下さい。