トップページ > ふそうの部屋index > KLノンステップK尺編
KL-MP37JK 2006.06.24 New!
東京都交通局 KL-MP37JK H代まで側面幕が前扉直後でしたが、K代で戸袋窓直前に移り、L代で謎の固定窓になりました。ただ、さすがに全部固定窓はまずいと思ったのか、通例固定窓の部分が開閉できるようになりました。 at 渋谷駅(東口) |
横浜市交通局 KL-MP37JK 緑/若葉台営業所に投入されたニューエアロスター。市バスのノンステップはLEDになってから幅が元に戻った。 |
東急バス KL-MP37JK
都内ではノンステが標準になる一方で、県内はワンステも並行導入されている。 at 渋谷駅西口 |
2005.2.27 New!
小田急バス KL-MP37JK いわずと知れた小田急マテリアル仕様。サッシが銀になった。 |
神奈川中央交通 KL-MP37JK 近頃秦野に増殖気味のノンステップ車。比奈窪に行くとのコトなので、きっちり神奈交の運転士が乗務しています。 (写真提供:ts-train様) |
神奈川中央交通 KL-MP37JK 補助金などの絡みもあり、舞岡営業所では2002年度以降毎年ノンステが導入されています。 |
KL-MP37JK(NSK) 2004.2.11 New
KL規制になってから、MPノンステは西工ボディを架装するようになり、トルコンATを装備している。 at 京都駅 |
相模鉄道 KL-MP37JK 相鉄の新車より。いつの間にか相鉄マークがステッカー化した。ついでなので、2002年車と2003年車のノンステのちょっとした違いを。 at 横浜駅西口 |
神戸市交通局 KL-MP35JK/KL-MP37JK 低床車の数々です。 |
川崎市交通局 KL-MP37JK まだ川崎駅西口北がなかった頃の写真です。 |
越後交通 KL-MP37JK やっぱり一般塗装と…と言いたいところですがラッピングなので分かりづらくなっております。 |
これらの写真の転載は固くお断りしております